プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


改めてメンバー紹介 その3


□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

あばれはっちゃくが自然の家に行ってるので

ブログのネタがないのです(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

ということで

 改めてメンバー紹介 その1
 改めてメンバー紹介 その2
に続きまして

「改めてメンバー紹介 その3」を開催しまぁす

王子さま
 甘いマスクと軽やかな動きで魅了
   ジャニーズからオファーが来そうな、洗練された顔立ちとスレンダーな身体の持ち主。
   少林寺拳法で培った軽やかな足さばきと、あきらめずに戦う強い心も持ち合わせている。

あげぽよ~
 チャラさはSSSダントツNo.1
   女の子を見るとついつい声を掛けちゃうオリラジ藤森系。
   足の故障で一定期間休んでいたが、表に出さない努力と根性で完全復帰!これからが楽しみっ。

アムロレイ
 誰からも信頼されている鉄壁のセンターバック
   持ち前の運動神経の良さと、サッカーセンスは誰もが認める。
   普段は温厚な性格だが、ピッチに立てば上級生にも的確に指示を出す厳しい声をあげる。

宴会部長
 笑いの宝庫で、チームの盛り上げ役
   練習熱心でやる気も十分。なかなか結果が出なくてベンチを温める時間も長いが、
   決して腐らず、チームのために裏方にも進んで参加。そして宴会では欠かせない腕も有り!


みんな5年生だから今日は親元離れて自然の家

今頃キャンプファイヤーしてるかな?

明日は無事に帰ってきてね。気ーツケテ(*゚∞゚`*)ノ~~~~ ナ~

By スマイリーママ

↓↓↓ 人気ブログランキング登録中。
    大変お手数ですがワンクリック!ご協力お願いします。
↓↓↓ ありがとうございます。(^o^)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
関連記事
THEME:少年サッカー | GENRE:スポーツ |
検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR