プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


え!?中止!

高校サッカーの決勝戦。

大雪のため延期になりましたねぇ。

楽しみが一週間延びた。




コチラも雨がけっこう降ったのです。

・・・ということで

たのしみにしてた市選手権の

決勝トーナメントも中止。


どうなるんやろ~。

いつかどこかでするんかなぁ。



午後からは晴れという予報通り

晴れ間の差したお昼間。


よし!  と

いつもようにフットサルコートへGO


行くとK小学校のトレセン仲間の一人

親子で練習にきてました。


その子も新居浜選抜にいつも選出されるメンバー。

しばらくすると選抜仲間がもう一人


それぞれ別々に親子でトレーニング。


試合が中止になっても家に居られない

サッカー少年っていいなぁ。


やっぱしみんな空いた時間にサッカーするんやね。

だけん上手くなるんやな。


って思いました。


試合中止になったけど

ナカナカ楽しい一日になりました。


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
関連記事
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |
検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR