プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


旅行記

26日&27日に新居浜選抜広島遠征について行ったスマイリーママ。

サッカーも楽しかったけど

それ以外にも楽しいことはいっぱい。

今日はそちらをチラリとご紹介^^


26日の午前7時に小学校集合。

まだ暗い時間帯。

マイクロバスに乗り込む子供たちは

期待と不安の入り混じったかわいい表情。

「いってきます!」

「いってらっしゃ~いっ」

保護者が手を振り見守る中

バスが出発!!


・・・するはずが・・・プスンっ

ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
エンスト~★

お約束ですね。

これで場はすっかり和みました。


さてさて我々も出発!

現地到着間際の小谷SAに立ち寄り

ラーメンやらお蕎麦やら頂きました

写真はコチラ↓ ↓ ↓
    1月26日のブログ

東広島市の西条ICを降りて

会場までむかう道中。

気になったのは コレ 

house.jpg

どの民家もすんごい立派で

しかもみんな屋根が赤い。

しかも屋根には

syatihoko.jpg
tori.jpg

こんな豪華なしゃちほことか鳥とかついとるし。

とっても印象的でした。

さらに印象的だったのは夜ご飯をいただいた

『焼肉照美』

食べログを参考にしてたどり着いた店やけど

店構えはかなりシュール★

予約して行ったら抑えて頂いた席は調理カウンターの目の前。

お店の方はみなさんとっても気さくで

サービスと言って出てくる料理多数。

お肉も新鮮で大きくって美味しかったぁ。

一番おいしかったのはホルモン。

プリンプリンのぷるんぷるんっ^^

大満足。


ホテルは東横イン東広島駅前。

サービス満点で安くてキレイでこれも◎

一日目はこんな感じで過ごしたのでした!


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!




関連記事
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |
検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR