プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


常に目指して

今週の土曜日はAチームとBチームに分かれて試合。

Aチームは U-15 四国クローバーリーグ第1節

対戦相手は徳島ヴォルティス

徳島市球技場へ出向く公式戦。


Bチームは ホームグランドでトレーニングマッチ


今のとこあばれはっちゃくはBチーム。

気持ちは完全に選ばれると思ってるのに

全く報われてない*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

派手さ(運動神経)がないのに目立ちたがりやから

と~っても認められづらい。

まぁそれもあばれはっちゃくの宿命だ。


ようやくAチームのベンチに入れるようになったと思ったら

監督の交代で またふりだし。

新監督にかわってから今のところ

一度もAチームで呼ばれていない。



今日の練習もBチーム。

Bチームでどう思いながら練習してるか聞いてみた。



めちゃ腹立つよ。

イライラするし

なんぼでも独りでゴールできるし

めっちゃ腹立つけど

それでも逆足で止めて蹴るとか

自分だけで自分に課題決めて練習しよる。


だって俺 負けてないのに!!

精神的にかなりまいってると思うけど

それでも!それでも!!って

頑張りよるあばれはっちゃくに

ちょっと感動した。


今はほんとにしんどい時間がずっと続いてて

近くで観てる私もしんどいけど

あきらめる子はここであきらめる。


それでも頑張れる子

本当にこの先に進めるはず。

順風満帆なサッカー人生送ってきたプロなんて

ほとんど聞いたことないし。


挫折味わいながら

とにかく自分を信じて頑張ろう!!


そのうちきっと結果がでてくるよ。

一緒に頑張ろう。



By スマイリーママ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!



関連記事
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |
検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR