プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


全日本少年少女空手道選手権

土曜日は朝から気合十分

ホテルの部屋で軽く朝練。

あばれはっちゃくと野球おやじの

気合の入った掛け声をバックに

朝の支度をするスマイリーママ




今日が空手の大舞台

karate


県大会で優秀な成績を残し

全国大会へと駒を進めてきた日本中の小学生空手家が

東京武道館に集結


綾瀬駅のイタめし屋で

jenova
pesca

腹ごしらえして

臨んだ第一回戦


・・・・。

健闘むなしくも敗退

でも

悪くない*◆*―чёs♪d(`・c_,・´)чёs♪―*◆*

結果は負けちゃったケド

相手に向かう姿勢や技の一つ一つは

どれも悪くなかった。


観ていてもスッキリした負け方・・・( ;-ω・)aポリポリ

( ̄∀ ̄*)イヒッ

「よく頑張りました

来年も全国大会に出場できるように

そして一つでも多く勝ち進むことができるように

これからも稽古に励みたいというあばれはっちゃく。

母もまだまだ応援したいと思います(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ!


By スマイリーママ


↓↓↓ 人気ブログランキング登録中。
    大変お手数ですがワンクリック!ご協力お願いします。
↓↓↓ ありがとうございます。(^o^)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

THEME:空手 | GENRE:スポーツ |

COMMENT

お疲れ様でした^^

楽しい思い出ができましたね☆
あばれはっちゃく君には、また次の目標もできたし、
ママもまだまだサポーター道まっしぐらですね~(ノ^0^)ノガンバレ☆☆

そうそう、うちのんも とうとう8月から空手道に参戦することになりました。
ちょうど広告で『入会金半額!道着プレゼント!』とあったので(笑)
二度ほど体験してきて、蹴りが完全にボレーシュートで笑えました( ̄m ̄*)ププッ

サッカーも空手もあばれはっちゃく君になかなか及びませんが、
一緒に頑張ってると思って、精進させます!
目標にさせてくださいね^^

やったぁヽ(^。^)ノ仲間っ(^^♪

セバスチャンえ。
e-266あきクンも空手家の仲間入りやねっv-238
空手道は本当にオススメです。
サッカーと通ずるところがいっぱいあるし
身体を作る とか 精神を養う とか 礼儀を重んじる など
子供の成長に大切なこともいっぱいあると思って
続けてます!

目標だなんて恐れ多い(・ω・;A)フキフキ

少し距離はありますが
(セバスちゃんも瀬戸内界隈?かな?)
共にサッカーも空手も日常生活も
励まし合いながらやっていきましょう!

また楽しみが一つ増えましたe-266
ご報告アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR