プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


残念な結果と・・・「私の責任」

どうも、肉離れ中の野球おやじです。

2年ぶりに同じ箇所に3回目です・・・。

本当に肉離れはやっかいなものです。

で、本題ですがスマイリーママの書き込みにもあるように

先日の南海放送杯の結果があまりよくありませんでした・・・。

私個人はあばれはっちゃくに期待していたので、すごく残念でした・・・。

観戦には行けず、ビデオでの動きの検証だったのですが、

夏休みの自主練の成果や前日までの考えるサッカーや

強い相手に対する気持ちがまったく感じとれませんでした・・・。

あばれはっちゃくに対して残念な気持ちと同時に

私個人にも「なぜなんだろう?」自問自答してしまいます。

この1か月間、あばれはっちゃくと事前準備をしてきたのですが、

結果を発揮できなかったことは「私の責任」にも感じます。

で、少しずつではありましたが成長も感じてたので、

余計に考えさせられます・・・。

でも今まではとは違ってダメだった原因なんかも

一つ一つ見えてきているので、それを解決していくだけです。

今度の大会では良い結果を報告できるように二人で努力していきます!!!

座右の目でもある・・・

「KEEP WALKING!」 (歩み続けろ・・・)

で頑張っていきます

野球おやじでした。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あばれはっちゃく サッカー

小2から開始!プロサッカー選手への挑戦。 残念な結果と・・・「私の責任」 そして無邪気にボールを蹴る『あばれはっちゃく』の実話。 HOME · Sitemap ... 私個人はあばれはっちゃくに期待していたので、すごく残念でした・・・。 観戦には行け ... この1か月間、?...
検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR