プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


プロからの言葉もひとつあった!

昨日のブログのプロからの言葉!

それはいい言葉だった。

しか~し

この話には裏があった


なんとなんと

プロからの言葉は

もうひとつありました。

きのう書いた

「きみ、上手いね~」の続き・・・。


「きみ、上手いね~・・・でも口悪いなぁ

だそうです。



今日は市選手権があり

選手権が行われる会場

ママさんたちの会話の中からわかった言葉



「伊藤宏樹の時にプロからあばれはっちゃくが言われた言葉知ってる?」って

あるママさんに聞かれて

心の中で『知ってる知ってる。上手いって言われたんよね~』なんて思ってたら

 「口悪いな~」って言われたらしいやん
( *´艸)( 艸`*)ププッ

って言われてビックリ

「え?マジで~。そんなの聞いてない~~。
 いい言葉言われたことしか聞いてないよ~」っていったら

ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ大爆笑!
((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))


「っぽいぽい~。あばれはっちゃくっぽい~」って・・・。

悲q(T▽Tq)(pT▽T)p哀

悲しいかなこれがアタシの息子だわぁ。



あ~悲しっo(T(●●)T)o ウルウル



・・・で。

今日の市選手権。

U-12の新居浜市で一番のチームを決める試合。

その予選リーグでした。

ここのところ勝てていない2チームとの2試合だったのですが

今日は2試合 両方勝てました!


あしたは決勝トーナメント。

タイトル目指してがんばろう。


悪い口を直して

良い言葉いっぱい使おうね。

((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛

By スマイリーママ

↓↓↓少年サッカーランキングに参加中!
   ワンクリック!ご協力お願いします。
↓↓↓ありがとうございます。(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑↑↑人気サッカーブログいっぱいデス^^
THEME:少年サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR