プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


プロへの第一関門

あばれはっちゃくにとって初めてのセレクション。

それは昨日の事。


こういうのアタシすごく緊張します。
(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

アタシが緊張してもなんの得も損もないけど
♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪

メンタルめっちゃ弱いので

無駄にドキドキしてしまうのです。
┣¨‡o(;-_-;)o┣¨‡


愛媛県トレセン(U-11)のメンバーを選考するためのセレクション。

「本気でプロを目指す」ってこういうことなんやなぁ。って

今更ですが改めて思いました。

同時に

「こんなところでバタバタしてるようじゃ話にならん」とも思いました。


生ぬるい。

今までの考え方も全部 生ぬるかった。


当の本人であるあばれはっちゃくは

どういう風に思ってるんかな( ̄^ ̄)


サッカーノートには

「ちょっとさいしょは
 きんちょうして
 うまくとゆうか
 思いどおりに動けませんでした。
 ちょっとチームのれんけいが
 できなかったところが
 ちょっとくやしいです。」
って書いてました・・・。

5年生とは思えない

このボキャブラリーと表現力o(T(●●)T)o ウルウル

ちょっとって何回でてきたぁ?


・・・。


プロへむかう道には

この選考会のがいくつもいくつも出てきます。

その門の扉を確実に開けていかないといけないのです。


まずは第一関門を経験したあばれはっちゃく。


結果はたぶん来週か再来週。


やれることは本当に全部やったか!!


By スマイリーママ

↓↓↓少年サッカーランキングに参加中!
   ワンクリック!ご協力お願いします。
↓↓↓ありがとうございます。(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑↑↑人気サッカーブログいっぱいデス^^
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

がんばっておいでですね~。我が子はトレセンななんて夢のまた夢のまた夢。(夢が何回出てきたのか。。。)
みんなに迷惑を掛けないプレーができるようにならなくっちゃ~のレベルです。
ガンバッって結果を出してくださいね!!応援しています。

トレセン

雀のお松さんえ。

いや~うちのも合格なんてしてないと思うんですが
目指すところは高く!ってだけで。。。

お松さん家のぽんぽこチャンたちは
お勉強とか得意がいっぱいあるから~。

うちは見てのとおりお勉強は非常にひどくて。。。

せめてサッカーだけでもって感じですもの(艸Д×)

でもサッカーも頭いるから
勉強もがんばってほしいんですけどね。

アタシの育て方が良くないの。とほほ。デス。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR