プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


愛媛県トレセンの試合 一日目

本日と明日の二日間で開催される

ピカラカップ・2012 U-11近県地区トレセン対抗戦

開催地は香川県立丸亀競技場。

四国4県と岡山倉敷チームが参加。


愛媛県からは2チームを構成。

あばれはっちゃくは

愛媛県トレセンメンバーとして選出された。


朝集合場所でバスを待っていると

現れたのは

ジャジャーン!!

↓ ↓ ↓

愛媛FCバス後ろから
愛媛FCバス横2

テンション上がるわぁ

愛媛FCのバスがお迎えに来てくれたやかって~

大興奮 ┣‶━━✦ฺε=ε=ε=ヘ(*♡∇♡)ノ"━━ヽノ♥


あばれはっちゃくとはここで(*^∀^)/~☆βyё-βyё♪

愛媛FCバス前


試合はフレンドリー戦と予選リーグ戦の各2試合ずつ。

合計4試合あったケド

前半と後半のメンバーは総入れ替え。

チームは予選リーグの2戦を2つとも落して

明日は3位グループでの順位リーグを戦う。


試合の結果は残念だったけど

今日は県トレメンバーで宿泊。

チームとは違う環境で

メンバーで

どんな事を思いながらサッカーを楽しめるでしょうか。


きっとこの経験があばれはっちゃくの

サッカー人生にプラスになるはず。



さ。

明日も応援に行くぞ~~~!!


By スマイリーママ


↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:少年サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR