プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


襟を正す

卒団式。

5人で下級生たちを引っ張ってくれた

6年生が卒団しました。

今日は卒団式。


争いを知らない優しい心を持ち

コツコツと練習に取り組み

たくさんのお手本を見せてくれた6年生。


一緒に出場できた

全日本少年サッカー大会の県大会。


実力以上の強さを発揮できた試合がたくさんあった。

技術も大事だけど

チームワークがここまでの結果を出させてくれるんだと

そう教えてくれた。

6年生の一人一人にキラキラとした思い出がある。


本当に楽しかった。

ありがとう。


あばれはっちゃくたち5年生は

今回卒団を迎えた6年生に比べると

かなり子供っぽい。


これから最高学年として

SSSを引っ張っていかないといけない。

襟を正し

凛として。

ひとまわり大きくなる5年生の姿が


卒団する6年生を見つめたまぶたの裏で

まぶしく輝く。



By スマイリーママ


↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:少年サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR