プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


フレンドリー戦全勝

日曜日にビバ・スポルティアで開催されたフレンドリー戦

1日にした試合は4試合。

1試合目

キッズ戦

新人戦で愛媛県ナンバーワンの称号を手にしたキッズ。

厳しい戦いが予想されてました。

先制はキッズ。

とにかくすばらしいFWの技術力は圧巻。

でも結果は4対1でSSSの勝利。

あばれはっちゃくはハットトリック。やったね。


2試合目

新谷

初めて対戦する相手でしたが

危なげなく勝利。



3試合目

今治南

SSSとおんなじぐらい

ベンチも保護者の応援も熱く

子供たちの元気もあった。

体格はSSSの1.3倍ぐらいあり

FWのスピードもあった。

それでも

決めなイカン時に決めれた今日のSSS

勝利を収めた。


4試合目

水都

先日のマクドナルドカップで

PK戦でなんとか勝利をもぎとってた相手との再戦。

4試合目ということもあり

お互い疲れも見えた内容だったけど

これも3対1で勝利。


とにかく4戦全勝はすばらしい。

よくできました!


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!

COMMENT

すごいですね~。

お見事。これから益々楽しみですね。

素晴らしい!

キッズに4-1ですか。
強いですねぇ。
あばれはっちゃくくんもハットトリック・
さすがです。

あばれはっちゃくくんにキッズから3点とる方法を教えてもらいたいですね。

楽しみ♪

サッカーファンさん。

楽しみですよ~。次は大西杯ですね。
予選グループが違いますが決勝で会いたいですね。
お互いがんばれるといいですね。



指導者さま。

強いっていうかキッズとは相性がいいのかもしれないです。
前も一度勝ったことがあるので。。。
なんでこのチームに勝てるのに
このチームに負けるん?みたいなのあるでしょ。
なんか不思議です。
キッズは本当にいいサッカーしてるんですけどね。


EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR