プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


ドーナツに笑顔^^

SSSは今日の午前中練習予定だったんやけど

すんごい変な天気の影響で中止

残念。

強風警報も出とったししゃぁない。

とにかくこの辺りはとっても風の強い地域。

『やまじ風』っていう

愛媛県東部にある法皇山脈から瀬戸内海に面した平野部に

吹き下ろす南よりの強風が猛威を振るいよりました。


なのにあばれはっちゃくは家じっとはいられない。

SSSの仲間を探しにお出かけです。


チームのみんなと仲いいのはめっちゃええこと。

どんどんを深めておいで。


今日はドラゴンのお家にお邪魔したそうで

しかもドーナツを作ったって

お土産まで持って帰ってきました

↓ ↓ ↓

donuts.gif


素朴でめっちゃ美味しかった。

ドラゴンmamaありがとう

あばれはっちゃくは

普段さいがってますが(←方言でチョイ悪おふざけの意)

こういうお料理系も実は意外と大好きで

ドーナツづくり楽しかったって

ニコニコ笑顔で報告してくれました。


さぁ。明日はまた急きょ練習日になりました!

いっぱい練習して

もっともっとうまくなぁれ


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR