プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


週末のサッカーフェスティバル

今週末の試合は

第21回 金生なかよし杯サッカーフェスティバル(U-12)

会場は『スカイフィールド富郷

う~ん

すばらしく田舎にあるグランドなのね。

参加チームはコチラ ↓ ↓ ↓

なかよし杯チーム

なんか強そうなチームがいっぱい。

兵庫県からこんな山奥に来ていただくなんて

ありがとうございます。


予選リーグは4チーム×6ブロック

SSSはグループリーグA

なかよし杯予選

こちらも強敵揃い。

ここんとこ楽に勝てる試合は全くないけど

今回も強い相手との戦い。

すんごく楽しみ


リーグ上位2チームと3位グループ内の上位4チームが

二日目の決勝トーナメントに。

なかよし杯トーナメント

SSSがんばれ~


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!

THEME:少年サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

お久しぶりです^^

大会で優勝したりと、あばれはっちゃくクンは絶好調ですね!
小学生最後の1年間をお互い応援を楽しみましょう^^

ウチも元気に頑張ってますよ~

おひさしぶりデス

Wow!オヤジさ~~~ん!!

おひさしぶりです!!
うちは絶好調とまではまだまだなんですけど
なんとかかんとか勝ち数を増やしています。

元気で何よりです。
またちょくちょく寄ってくださいね。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR