プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


全日地区予選に向けて好発進

連休前半は好発進のSSS

28日と30日に開催されたトレーニングマッチ。

28日は
VS中萩SS  VSレッドスターズ
VS川之江Jr  VS大生院

30日は
VSM2T  VS宮西B
VS石井SC

二日間で合計7試合を全勝。


とりあえず5月13日(日)の全日地区予選を

気持ちよく迎えられるように

好発進できたんかな!?


特に二日目の石井SC戦は

今まで勝ったことのない相手だけに

どうなることかと思ってたケド


勝ててよかったぁ


この調子でゴールデンウィーク後半もがんばれ~

By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

羨ましい。

こんにちは。

SSSさんは調子が良さそうで、羨ましいです。

うちも30日にトレーニングマッチやりました。

結果は3戦全敗。

対林里はチビリンの全国大会があるし、ケガをさせないようにしたため、敗戦でもOK。

問題は対だいち(神戸市でベスト8ぐらいのチーム)との2本。

2本とも攻撃の内容は悪くないのに、無得点で、0ー1、0ー2と連敗。

最近、点が取れないゲームが続いてます。

SSSさんに負けないよう、連休後半は頑張らなくては。

でも本番が大事

指導者さま。

トレーニングマッチの相手が強敵なんですね。

うちも4日に また苦手チームとの対戦があります。

まぁ点を取られるのはしゃぁないですよね。

でも点を取れないのは非常に良くない。

うちもいくら打ってっも入らん時があって

こういう時は負けるときです。

『3点取れれば勝てる!』を目指して

気合を入れてるあばれはっちゃく。

気合が空回りせんように

んで指導者さまにアドバイスもらった厚みのある攻撃!!

これをいつも狙ってSSSの仲間と心をひとつに

練習しています。

全日予選まであと11日。

もう時間がない。。。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR