プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


結果出るまで気持ち悪い・・・。

火曜日のナイターは

トレセン選考会でした。

心配してたお天気も

なんとかもってくれて

予定通り選考会は行われました。


どうしても気になる

野球おやじとスマイリーママは

椅子を片手に当然観に行ってきましたよ~。


こういう場所でのあばれはっちゃくは

本当におもしろい。


この日も指導してくれるコーチの横に

ピッタリ!!


いつ観てもコーチの横に

ピッタリ!


コーチが動けば

あばれはっちゃくんも動く!


とりあえずアピールは

やりすぎぐらいできてたケド


相変わらず

結果が出るまでの

このドキドキ感に

気持ち悪くなりそうな

スマイリーママでした。


↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

ワカリマス。

こんばんは・・

そうですよね~、うちの場合は、4月21日、22日が県の選考会で、5月に入ったら、協会HPでupしますと。

私の場合は、指導者として選考会に行ってますので、地区トレセンの子供達全員のことが気になります。(息子も含め)

ところが、5月1日、2日、3日と過ぎていき、「5月になって何日たっとんじゃ~い!」となるわけです。
引っ張りすぎです。
選考会の日の午後には、その場で選考担当が議論してたやん。「あの地区トレセンの何番のあのプレーは良かったなぁ」的なことを。

もう少し、スピーディーに発表して欲しいものですね。

ヨカッタ。

指導者さま。

よかったぁ。
おんなじように考えててくれて。

> もう少し、スピーディーに発表して欲しいものですね。

ですよね~。

5月15日(火)が選考会で
5月27日(日)にトレセンリーグが始まるので
来週ぐらいに発表ですかねぇ。
発表は受かった人だけにチーム監督に連絡が入るという
システムやから
よけいにこの連絡がこない時間が
ドキドキなのですよ。

「うちはまだ来てないけどみんな受かったんかしらぁ」って。。。

心配で、日に何度もメール確認してしまいます。。。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結果出るまで気持ち悪い・・・。】

火曜日のナイターはトレセン選考会でした。心配してたお天気もなんとかもってくれて予定通り選考会は行われました。どうしても気になる野球おやじとスマイリーママは椅子を片手に当然観に行ってきましたよ~。こういう場所でのあばれはっちゃくは本当におもしろい。この日...
検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR