プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


衣替え

6月1日。

衣替えの日デス。

通常制服で投稿しているあばれはっちゃくですが

今日からは私服。

私服といえば

もうほとんどサッカーする格好。

靴下以外は

サッカーウェアで

登校しました!


いってらっしゃい☆


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

S小って、夏は私服なんですね。Nは夏も制服です。

ワカリマス。

こんばんは。

制服があるんですね~。うちの学校は私服なんですよ。
昔(私がガキの頃、約30数年前)は、制服だったんですけど。

この季節、サッカー部の子供達は、基本プラクティスシャツデスヨね。
最近のは、オシャレですし。

ちなみに、うちの息子はアンブロ派です。私に洗脳されとるんで。

明日は、全日が1週空くので、トレーニングマッチを無理やり組みました。少しポジションをいじってみようかと。

また、試合をやりたいですね。SSSさん主催の大会とかは、あるんですか。

No title

こんばんは。

普段は制服って私立ですか?それともそちらは公立でも制服の時期があるのですか?

きっと動き易い私服の方がはっちゃく君も生き生きしていることでしょう。

ウチは年中私服ですが、オシャレより着心地重視です(笑)

Re: No title

サッカーファンさん。

そうそう夏場だけ私服なんですよ。
私服の方が楽でイイです。

Re: ワカリマス。

指導者さま。

SSS主催の大会は7月14日・15日にあります。
『角野ゴールデンカップ』といって
土曜日は4年生以下のリーグ予選とトーナメント。
日曜日が6年生以下のリーグ予選とトーナメントです。
徳島からは毎年池田が参加してくれています。
今はその協賛金集めなど
関係者は大忙しデス。

全日1週あくんですね。
でも大松さんのメンタル調整とかすばらしいので
なんら問題ないですよ。
ぜひぜひ頑張ってください。

By スマイリーママ

Re: No title

キャット14さん。

当然公立ですよ。^^
この辺りは田舎なので市立の学校しかないんです。
同じ新居浜市立の小学校でも
各校によって
年中制服の学校もあるし
年中私服の学校もあります。
そしてうちみたいに夏場だけ私服ってとこも。

制服って高いし
帰ったらどうせ着替えるから
母的には私服の方がありがたいんですけどね。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【衣替え】

6月1日。衣替えの日デス。通常制服で投稿しているあばれはっちゃくですが今日からは私服。私服といえばもうほとんどサッカーする格好。靴下以外はサッカーウェアで登校しました!いってらっしゃい☆By スマイリーママ↓少年サッカーランキング参加中!↓↓ワンクリック?...
検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR