プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


全日県大会で見たチーム

我らがSSSは参加できなかった

全日県大会トーナメントの一日目が

私たちの住む新居浜市の

グリーンフィールドで行われた。

結果はコチラ ↓ ↓ ↓

全日愛媛県大会一日目結果

同市唯一の新居浜勢はキッズ相手に大健闘。

負けはしたけど

延長までもつれ込む根性をみせてくれた。


個人的に気になったのは『喜多』

同じ県内でも遠く離れた場所のチームで

今まで対戦したこともない。


乗りに乗ってる感がスゴク出てた。

保護者も楽しそう。。。


「ええなぁ」



とってもいいチームに見えました。


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!


THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

健闘むなしく[e:791]

やられましたしかしよく追いつきました今までならコス負けでした勝ちたかったが…やはり最後は自力の差でした

強いですよ。

こんばんは。

喜多、かなり強いです。昨年、丸亀主催のCVC杯の準決勝で対戦しました。(諸般の事情で予選2日目から代理出場)

11番の選手が超強烈でしたが、他の選手も基本的な技術がしっかりしていて、スコアは2ー3で負けたんですが、内容は完敗。
正直、「レベルが違いすぎやわ」と思った記憶があります。

ところで、「ゴールデンカップ」って、やっぱり優勝チームには金のカップがあるんですか。

Re: 健闘むなしく

サッカーファンさん。

Rくんのロングフリーキックが入った時は
自チームのごとく喜べました!!
すばらしかったです。
少ないチャンスを確実にものにする
決定力の大切さを学ばせて頂きました。
ナイスゲーム!!です。
また次 お互い頑張りましょう!!
お疲れ様でした。

By スマイリーママ

Re: 強いですよ。

指導者さま。

やっぱしですか。
今日は10番(左のハーフ?かな?前めでしたが)が凄かったです。
とびぬけて上手かった。
でもチーム全体がまとまってて
チームワークがすごくいいチームに見えました。
大松さんが負けちゃうなんて
やっぱしそうとうやりますなぁ。
うちも頑張って追いつかないと!!

>「ゴールデンカップ」って、やっぱり優勝チームには金のカップがあるんですか。

ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
そうですよね~。
昔はそうだったんかもしれません。
今はクリスタル系のガラスのトロフィーです!

By スマイリーママ

ちなみに[e:814]うちの息子[e:814]

同点弾ぶち込んだんですが残念ちなみに本日の読売新聞なぜかうちの息子載ってます

Re: ちなみにうちの息子

サッカーファンさん。

同点弾そうですよね。
5年生で大活躍なんてまた来年が楽しみですね。
新聞そうなんですね。
会社に読売あるから見てみますよ!!
すご~い!
掲載になるかどうかも
その子の持って生まれたカリスマ性。
いいなぁ。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【全日県大会で見たチーム】

我らがSSSは参加できなかった全日県大会トーナメントの一日目が私たちの住む新居浜市のグリーンフィールドで行われた。結果はコチラ ↓ ↓ ↓同市唯一の新居浜勢はキッズ相手に大健闘。負けはしたけど延長までもつれ込む根性をみせてくれた。個人的に気になったのは...
検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR