プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


日本代表強いなぁ。

さすがデゴザイマス

さいたまスタジアムで行われた

今日のヨルダン戦。

「ほほ~っ」って感じ。

本田のハットトリックもすばらしいケド

本田のスゴイとこって

突拍子もないことやなぁ。って思った。

予想もしないタイミングのゴールとか

予想もしないところへのパス。

予想もしないところのポジションとか


ただアタシが予想できんダケかもしれんけど

いやぁ。スゴイ


本田が出てるとゲームがおもしろいもん。


あのビッグマウスぶりもスキやし

ほんま『いい男』です。


んで

岡崎の斜めに走りこんでくる

徹底した飛び出しも感心しきりでした。

さすが

日本代表になる人たちって

当然やけど

スゴイんです。ねっ


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!

THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

あやかりたい。

こんにちは。

代表は圧勝でしたね。
遠藤のパス上手すぎ。

さて、ベスト8をかけた戦いが終わりました。

2ー0で勝利。

前半は押し気味ながら、無得点でしたが、後半に2得点。

センターハーフ、左サイドハーフへポジションをいじった選手が決めてくれました。

良かったぁ~。

やっぱし強い!

指導者さま。

すばらしい!!
指導者(ベンチ)のやりたいことが
ちゃんと子供たちに伝わって勝ってる感じが
本当にすばらしいですね。

そしてベスト8おめでとうございます。
今日は1試合だけ?
1日に1試合ずつ進んでいくんですか?
地域によってやり方は違うんですね!
次もぜひぜひ勝っていいお知らせお願いします!!

そう。遠藤。
うっちーがミスったと思ったら
そこがチャンスになった。
あのパス確かにスゴイですよね。
野球おやじも大絶賛でした。

By スマイリーママ

明日は。

こんばんは。

明日は勝てば2試合あります。まずは準々決勝。

やれるのか。

やれるやろ。

やってやれ。

とりあえず、風呂で息子と反省会します。

Re: 明日は。

指導者さま。

おぉ~!!!
やれますよっ!
今日が決戦ですね^^

愛媛も今日は決勝戦。

大松ふぁいと~★

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本代表強いなぁ。】

さすがデゴザイマスさいたまスタジアムで行われた今日のヨルダン戦。「ほほ~っ」って感じ。本田のハットトリックもすばらしいケド本田のスゴイとこって突拍子もないことやなぁ。って思った。予想もしないタイミングのゴールとか予想もしないところへのパス。予想...
検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR