プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


愛媛県全日優勝チーム

表題の件、決定しました。

優勝したのは南予地方の『喜多サッカースポーツ少年団』。


2012zennichi.jpg


県大会の初日を観戦しましたが

そうとう勢いのあるチームでした。


でも優勝するとはさすがです。

しかも新人戦で優勝したチーム『キッズフットボールクラブ』に4-0の快勝。


チームワーク

ベンチワークも

観覧席の保護者応援団

どれもアタシの好きな感じ。


考えて。一生懸命で。♪楽しんでやってる。

そんな感じがしました。

いいチームです。

愛媛の代表ですから

当然応援します!!


でも次の県大会はSSSだって頑張るんです!

・・・よね?

By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

やはり。

こんばんは。

愛媛県は喜多ですか。
しまなみの時に、愛媛県の協会の人とお話する機会があったんですが、新人戦も大本命だったらしいですね。

ただ、サッカーは強いチームが勝つとは限りません。勝ったチームが強いんです。

決勝の相手は四国チャンピオンの林崎里浦。
Uー9、Uー11と県大会決勝で負けている格上のチームです。

でも子供達は、「全国大会に行くけん、コーチは仕事休まなあかんな」と。

「コントロールできるようになってから言わんかい」と怒るものの、頼もしいです。

うちは苦戦しながらも決勝に残りました。しまなみでSSSさんに粘り勝ちしたことも結果につながっていると思います。

出会いは大切ですね。

No title

こんばんは!
全日の優勝は、ママの予想通り「喜多さん」でしたねぇ~(^。^;)

うちのチームは、まだまだ絶不調のままです…
昨日の練習試合も内容は最悪でした(>_<)

来月のSSSさんとの招待試合までには、恥ずかしくないように頑張ってもらいたいものです!
また宜しくお願いいたします!

Re: やはり。

指導者さま。

大松さんの強さはみんながサッカーわかってるとこ。
だと思います。
うちの子供たちとは全然違う。
落ち着いて
今しないといけないことを確実にしている。
これは大人が教えないとできないことで
指導者の質の高さ所以だと思います。

私の方こそいつもこうやって
指導者さんの考え方を教えてもらえる
しまなみカップの出会い大切でした。

あの大会は苦い思い出の大会となりましたが
あの負けがマクドナルド杯3位の結果を生みました。
でも今また迷宮に迷い込んでいるSSS。
脱出の手立てはあるのでしょうか・・・。

By スマイリーママ

Re: No title

なるピーさん。

こんにちはっ!
そうなんです。喜多 優勝しましたね。
うらやましい。

県大会で優勝するなんて並大抵のことじゃない。
そうとう努力してるんでしょう。

実際 試合見ても子供も指導者も保護者も一丸となって
戦ってる姿が気持ちよかったです。

我々も負けていられませんね。
なるピーさんとこも強いじゃないですか!
人数も多いし私たちから見たら脅威ですよ。

またお会いできる日を楽しみにしています!

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【愛媛県全日優勝チーム】

表題の件、決定しました。優勝したのは南予地方の『喜多サッカースポーツ少年団』。県大会の初日を観戦しましたがそうとう勢いのあるチームでした。でも優勝するとはさすがです。しかも新人戦で優勝したチーム『キッズフットボールクラブ』に4-0の快勝。チームワークもベ?...
検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR