プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


明日はトレセンリーグ戦

明日はSSSは市内小学校の招待試合に呼ばれていますが

あばれはっちゃくとハットリくんは

トレセンリーグに参加するので

チームの試合はお休みです。


SSSのみなさんスミマセン。。。


トレセンリーグは明日で3回目。

今までのリーグ戦

新居浜選抜チームは負けなし。

今回もぜひ頑張ってほしい。


新居浜選抜チームは全員で12人。

キーパーを除く11人は

7人しか立つことのできないピッチに

「次は自分か!」と待ち構える。


明日のあばれはっちゃくの課題は

人のことよりまず自分」。

普段から同じチームのメンバーに指示を出すあばれはっちゃく。

人の行動を気にするよりも

まず自分の動きやポジションを考えてほしい。

みんなの動きが見えてることはスバラシイ。

でも人が見えすぎて自分のことが半分になっちゃうと

もったいない。

気持ちはわかるがもう一歩前に進んだ

あばれはっちゃくを観てみたい

スマイリーママでした。


↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

今日は

スマイリーママさん
おはようございます

私も、やまじ風来ました

ウチのチビは中予A で参加です
今回も子供たちに頑張ってもらいましょう♪

Re: 今日は

サッカーバカ息子の親父さん。

今我が家に到着デス!!
何と中予Aですと~((( ̄ ^  ̄ o)
(/ω\*)シクシク…(/ω‘\*)チラッ(/ω\*)シクシク…
本日3試合目にあたりましたね。
しかも無敗だった新居浜トレセンチームですが
中予Aには大差で負けてしまいました。
(㊦Qд+#))ドヨ~ン~;~↓;;

今日のあばれはっちゃく
3試合目は右サイドバックでの出場でした。
黄色いソックスがあばれはっちゃくです。

暑い中子供も大人もお疲れ様でした!
また対戦よろしくお願いします。

良かったら情報交換もよろしくおねがいしまぁす。

By スマイリーママ

ウチのチビは

スマイリーママさん
今日は暑い中、お疲れ様でした

3試合目に当たりましたね

ウチのサッカーバカ息子は
はっちゃく君と同じく左サイドバックしてた黒パンツに白ソックスのおチビでした。

(*´∇`*) 一回目の県トレセンリーグでは
中予Aは新居浜さんに負けてましたからね

まぁトレセンリーグは、あんまり勝ち負けは関係ないですから

ウチのチビは一昨日39度の熱が出てて
病み上がりでの参加でした
やっぱり動きも微妙でした(笑)

新居浜は、10番の船木のFA君迫力ありますね

情報交換(*´∇`*)しましょう


Re: ウチのチビは

サッカーバカ息子の親父さま

そう。
10番のAくんは大迫力です。
新居浜ではダントツ有名人。
幼稚園の頃から飛びぬけて活発な男の子だったらしいです。
身体は大きいけど心優しく
話すとあどけなさたっぷりの
小学6年生ですよ。

サッカーバカ息子の親父さまん家の
チビチャン
うちのあばれはっちゃく
「あ~あ~!わかるわ」って言ってました。
チームも多分○○○やと思うわって言ってマシタ。

またお会いできたらぜひぜひ
よろしくお願いします。

By スマイリーママ



By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR