プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


ジュレポン酢って知ってる?

ははははっ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

やっぱりになりました。

ってことでまたまた遠足は学校での教室遠足。

まぁ 高学年ともなれば

「歩かんでエエけん学校の方が楽しめるわ」という

知恵もついてくるようで

雨の遠足も楽しめたようです。

母としては遠足で一番つらいのが お弁当作り

普段は給食というありがたい制度に

お世話になっておりますが

この日ばかりはお弁当という

ノルマから逃れることはできません(´д`、)ウウゥ…

あばれはっちゃくからのリクエストラッキー

これこれ ↓ ↓ ↓

サンドイッチ

サンドウィッチですよ*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

楽チンだぁ~

しかも 帰ってきたら「美味しかったよ」って

ちゃんと言ってくれました! 感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激

愛情たっぷりですもの。そりゃぁ美味しいデスヨ (〃'∇'〃)ゝ照れるな~♪


まぁ今日はグルメ話題ですのでグルメついでに

CMでずっと気になってた この商品

↓ ↓ ↓

ジュレポン酢

゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚買いましたぁ~

はい、感想感想。

えっと~、普通のポン酢よりぃ 味がしっかりしててぇ

とっても美味しかったで~すo(*'▽'*)/~YES☆゚'・:*☆

しかも~ ちょっとつけるだけでぇ 満足するのでぇ

意外と経済的だと思いました アィ!!(@゜∀゜@)ノ

初体験のメニューは

黒鯛

チヌの塩焼きにつけてみました。

また 食べたいと思いました。

「☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゥキ☆ やるね~! ジュレぽん酢!!」

By スマイリーママ


↓↓↓ 人気ブログランキング登録中。
    大変お手数ですがワンクリック!ご協力お願いします。
↓↓↓ ありがとうございます。(^o^)
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



THEME:少年サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR