プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


やった!壁ができた。

ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθミ☆-=≡Σ○ ||###o(`・ω・´)o###||

壁にぶつかってるあばれはっちゃく。

サッカーの壁



つい先日ある方々に言われたそうです。

「お前 最近 カベやろ?

 何やっても上手いこといかんやろ。

 今 悩め!自分で考えて乗り越えろ!」



この言葉はあばれはっちゃくにとって

希望の光でした。


実際は もうちょっと肉付けされた言葉でしたが

とにかくこの壁の内容がはっきりしました。


逆に言うと これを乗り越えたら

またひとつプロに近づける。


長友も言ってた。

壁は必要。壁があるからその向こうが見たくなる。

だから練習してその壁を越えてやる!

一生懸命練習した向上心のある人間だけが

その向こうを見れる。


早くして壁を探し当てられたあばれはっちゃくは

ラッキー★です。

アドバイスをくれ、期待の言葉もくれたお二人。

心から感謝します。

アリガトゥゴザイマス <(_ _*)> ペコリ


恩義は経過と結果を見せることで返します!

壁に出会えたことで

またやる気を増幅させたあばれはっちゃくデス。
 

By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!

THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

ヌリ壁

プロを目指していれば、今からたくさんの壁があります。特にヌリ壁(ゲゲゲの鬼太郎)のような、かなりの大きな壁もあります。強い意志があれば乗り越えれます。応援してます。はっちゃく君。頑張って下さい。

Re: ヌリ壁

サッカーファンさま

ヌリ壁かぁ。手ごわそうですね。(*・ω・*) 
夏休みは遊びの誘惑もあるし
ほんと『強い意志』がないと
なかなか自分のペースにはならないですね。
いつも応援ありがとうございます!

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR