プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


全日で活躍する小学生

本当に行きたかった全日本少年サッカー大会

いよいよ始まります。

オリンピックで盛り上がる大人たちの戦いの裏で

子供たちの熱い思いがぶつかります!!

応援するのは当然

地元愛媛から出場の「喜多」!!

そして いつもこのブログを訪問してくれてる

同じ四国の徳島県代表「大松」!!

全日組.jpg


それぞれ3組と6組で予選リーグを戦う。


全日日程.jpg

今どんな気持ちでこの時間を過ごしているでしょう。

各県でナンバーワンになった

たった1チームが参加できる全国大会。

その舞台を経験できることは

今後の人生において

かならずプラスになる。



あばれはっちゃくはこの舞台に立てなかったけど

次は必ず全国の舞台に立つ!

信じて頑張り続ければ必ず成功する。

たとえ次も失敗しても

また信じて頑張り続ける。

成功するまで頑張り続けたら

必ず成功する!



スポーツってステキだぁ。


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

初日終了。

こんばんは。

1勝1敗でした。
初戦は山梨代表に0ー3で敗退。チャンスもありましたが、やはり強かったです。

2戦目は福島代表に1ー0で勝利。全国48チームの中で唯一の女子レギュラー の選手が、30mのFKを放り込みました。強烈。

明日、岡山代表に勝てば2次ラウンド進出。

さぁ、頑張れるか。

Re: 初日終了。

指導者さま。

あぁ。身体の大きな女の子。
覚えています!
鋭くて重いシュート打ってたの覚えてます。
30mのFKですか!さすがですね。
機敏さには欠けますが
落ち着いた確実なプレーを
難なくこなすイメージです。
唯一の女子レギュラーなんですね~。
それは大注目ですねっ。

明日VS岡山 きっと勝てますよ!
2次ラウンド進出にむけて
がんばってください!!

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR