プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


プロ意識とは

愛媛FC・・・。

勝ててません。

なんと 現在18位

6月24日の東京V戦の勝利を最後に

7月も8月も1回も勝ててない。

10試合連続勝ちなし

これはちょっとひどすぎ。

いったいチームに何が起こっとるのか?


「勝ってほしい。」「励ましたい」という思いで

スタッフブログのコメントしようと思ったら

四国ダービー敗退頃から

全員からコメント拒否設定してるし。


プロだから。。。


心無いコメントくるかもしれないけど

受け止めんといかんのんじゃないんかな?


だってプロやもん。


そして勝つために必要なこと

しっかり考えて

チームが本当に一つにならんと

このままズルズル降格してしまうよ。。。


チームワークやメンタルって大切やと思う。

頑張って乗り越えてほしい。


愛媛FC・・・。

サッカー少年たちが観てますよ!!


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:Jリーグ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

おはようございます!
愛媛FC 勝てないですねぇ~(>_<)
今年は、ホームゲームほとんど応援にニンジニアスタジアムに行ってます!
選手達も何かやらないといけないオーラは感じますが結果がでません(T_T)
今シーズンも残り少ないですが、勝ちにこだわって頑張ってもらいたいです!
子供たちの見本、あこがれの選手でいてほしいです!

プロとは。

こんばんは。

愛媛FC、厳しい戦いが続いています。

ヴォルティスも似たり寄ったり。

愛媛は分かりませんが、ヴォルティスは県人選手が少ない。

これはユースからトップに行く選手がいないということ。

そうなるとジュニアユースからユースに行く選手も減りますわな。だって、上のカテゴリーに行けないんやもん。

育成がうまくいってないのでは、と思ってしまいます。

ま、それはおいといて、週末に「井川なでしこカップ」があります。

四国、関西などから丸亀さん、エグゼさんなどの有名なチームが48チーム集合。

あれ、SSSさんがいない。清水さんは来ますよ~。
おかしいなぁ。井川の監督に言っておきます。

ホンマにまた試合しましょう。

Re: No title

なるぴーさん。

愛媛FCどうなってるんでしょう。
何やらチーム内での分裂的ないざこざがあるやないやと
うわさもあります。
アタシもニンジニア率 今年は特に高めですが
とにかく勝った試合をほとんど見たことない。
わくわく気分で行って
もやもや気分で帰るのは・・・。
「本気でガンバレ!」って皆さんにお伝えください。

By スマイリーママ

Re: プロとは。

指導者さま。

なんと!今週末ですか!
なんと!清水さんも参加とは!
どゆこと!!
(。-∀-)ィヒ♪

うちは寂しくチーム練習なりぃ。


ユースからトップに行く。。。
愛媛FCは結構県人多いです。
だからジュニアユースもユースも結構人気。
でもジュニアは新居浜北中や今治東など
強豪校もあるから
これからの進路。。。
悩むところです。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR