プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


夏の終わりの風物詩?

通常より2日長い夏休み。

あばれはっちゃくの宿題。

できてる算数のプリントをマルつけしてみて

びっくり


間違いだらけ。


やり直しです。


2日長くて助かりました
o(TヘTo) クゥ!

By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

ハハハ。

面白いですね~。さすがは、はっちゃく君といったとこでしょうか?。人生には勉強も大事ですから、そこそこは勉強もしましょう。あくまでも、そこそこです。来週はお互い県大会で会えるように、子供らに頑張ってもらいましょう。

No title

あ!私も〇付けわすれてましたぁv-12ヤバいですヤバいです!新学期の準備もしなきゃv-205v-462
明日も試合で1日いないのに~~

今日は2試合だったんですが、勝ちましたよ~v-425i-87

Re: ハハハ。

サッカーファンさま。

ほんとに毎年毎年学習しないあばれはっちゃくです。
号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣
さてさて来週ですね。
チームNさんは3連続県大会を目指して
うちは初の県大会出場を目指して
きっとベストを尽くしてくれると信じています!

By スマイリーママ

Re: No title

サッカーに夢中^^さま。

マルつけ
なかなかのクセモノですよね。
ただやってるやってないのチェックじゃなくて
キチンと正解できているかのチェックになるから
やってみると意外と時間かかりますっ
(A;´・ω・)アセアセ

試合連勝!さすがです!!
南予の組み合わせ表なんか見てもよくわからんかった
(・ω・;A)フキフキ
リーグ総当たり?今日2試合明日も2試合?
天候が芳しくないので(東予だけかも?)
大変やと思いますが明日も頑張ってくださ~い^^

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR