プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


見た目も男前三人衆

今日紹介するのは三者三様の男前。

まずは王道の「王子」くん。

背が高くて細い線。

優しい口調にしなやかな動き。

日本代表「ウッチー」の雰囲気をたっぷりと持った王子。

サッカーだけでなく

少林寺拳法でも成績を残している王子は

強さと優しさの中にユーモアと愛嬌も兼ね備えた

スマイリーママの一押し。


もう一人の男前は王子とは真逆。

王子が白ならコチラは

東南アジアからインドにかけた

温かい風に包まれて育った

南国風の顔立ちクッキリ「あげぽよ」くん。

なぜに「あげぽよ」かというと

オリラジ藤森ばりのチャラさ故。

女の子を見たら話しかけずにはいられない。

でもチャラさの中に秘められたワイルドさもステキ。

プレーでは荒くあたってくるチェックにも

物ともせずに突き進む。

男前な男です。



三人目は「アムロレイ」くん。

そう。モテ系男前。

運動神経抜群で何をやらせても

器用にこなせる弱点の少ない男の子。


気づけばいつも目立ってる。

生まれ持ってのカリスマ性が

周りに人を呼ぶんです。

クールそうに見えるのに実はかなり子供っぽい。

そんなギャップにハートを射抜かれてる子は多いはず。


という種類の違った男前三人衆デシタ。


BY スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!

THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

ただ一言

いや~v-339男前揃いの はっちゃく君のチームの子たちに会ってみたいわ~e-266

Re: ただ一言

サッカーに夢中^^さま。

でしょ~♪
かわいい子ばっかりです。
うちも今週末が決選ですから
県大会出場できるよう頑張ってもらいます!

待っててくださ~い!

By スマイリーママ

頑張って!

日曜日のスマイリーママさんのブログアップ
楽しみにしてますよ~e-68
10がつの県大会で会えるように^^
はっちゃく君はサッカーを、ママさんは応援を頑張ってきてくださいね~。少し天気が心配ですが・・・
みんなの気迫で雨雲あっちいけ~e-210e-282

Re: 頑張って!

サッカーに夢中^^さま。

ご声援ありがとうございます!
ほんとですね。
いい内容でブログアップできるように
しっかり応援してきます。

天候はここのところずっとおかしな天気。
ゴロゴロピカピカ
毎日どこかでカミナリと豪雨が。

雨雲に「あっちいけ!」できて
気持ちも晴れやかに
子供たちがプレーを楽しんで結果を出してくれると
言うことないです。^^

By スマイリーママ



EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR