プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


運動会のラジオ体操

明日は運動会。

早起きしないといけないので

もう寝ます(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ

そうそう。

運動会の最初のラジオ体操。

今年の指揮はあばれはっちゃく。

そう。

台の上でみんなの方向いてやるやつです。


一生懸命 You tube 動画でラジオ体操練習してました。


上手にできるかな?


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:少年サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

大活躍?!

こんばんわ。
運動会どうでしたか?
お天気もよかったし、最高学年で最高の運動会になったのでは(^з^)-☆

ラジオ体操も真面目にしたら汗かくらいに
実はハードな 運動なんですよね(^-^;

動画であばれはっちゃく君の勇姿が見れるかな???
楽しみにしてます!

お疲れ様です。無事に運動会終わりました!六年生最後という事もあるのか、最終演技の組み体操にグッときました(:_;)ゆずの栄光のかけはしが、後押ししたのかも?
あばれはっちゃく君は、どうでしたか?

Re: 大活躍?!

セバスちゃん。

大活躍とまでは・・・。
でも頑張ってる姿はしっかりと目に焼き付けましたっ^^
動画アップ!
うんうん近日公開します。
リクエストいただいたら有難くて
公開しない理由がない(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

しばしお待ちくださぁいv-119

By スマイリーママ

Re: タイトルなし

MFCさま。

6年生はやっぱり組体操ですよね。
「まぁ、じょーず!!」って
幼稚園の子に言うようなコメントいっぱい
大きい独り言のように言いましたよ(〃бωб)ゞェへへ

小学校の6年間なんて
本当にあっという間です。
こないだ初めての小学校の運動会したと思ったら
もう小学校最後の運動会。

センチメンタルジャーニーです。。。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR