プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


優勝!! そして進路・・・。

市民体育祭。

優勝しました!

あばれはちゃくは相当男前なミドルシュートが決まったり

まぁ珍しい最高にナイスなヘッドが決まったりと

まぁまぁええとこありました。



ただ 個人の課題克服力で考えると

まだまだ課題積載ですが・・・。


でもとりあえずはおめでとう!!!デス。


まぁ。全部勝って優勝したことはスバラシイのです。



さてさて今日のテーマはもう一つ。

進路です。

ここのところ進路にまつわるコメントたくさんいただいております。

どのご意見もひとつ残らずスバラシイご意見で

大変ありがたい情報です。

本当に情報頂けている方や

お気持ちを教えてくださるみなさん

ありがとうございます!


みなさんのご意見も顕著に受け入れて

進路決定したいと思います。


また、悩んだときにはご教授お願いします。


「サッカー少年が中学生になる」って

本当に第一の分岐点。

ここでどこに進むことがほんまにええことなんかな

正解はないと思う。



その正解のない中で

みんなが模索しながら進路を探ってる。



うちはまえまえから言ってるとおり

あばれはっちゃくが進路を決定します。

周りの我々はギリギリまで

あばれはっちゃくにいろんな情報を提供し続けます!!


ただ「これがあるよ~」と言うのではなく

それを選ぶことによって予想されるメリットやデメリット

調べまくった情報を全て包み隠さず言います。


決めるのはあばれはっちゃく。

そしてそれを現実にするのが

我々親の役目(例えばお金や時間やサポート力)



これがあばれはっちゃくにとってスバラシイ選択であると

信じています!


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

優勝おめでとうございます!
負けないことは良いことです。
うちも次こそは…(>_<)って感じです!
長友カップの組み合わせ見ましたか?SSSさんなかなかの激戦区ですねぇ~
お互いに二日目に出会えるように頑張ってもらいましょう!!
中学進学なんですが、うちのほうは、地域は関係なく好きな学校を選択出来るみたいです!うちの坊ちゃんも悩み中です。

Re: No title

なるピーさん。

ありがとうございますっ。
今年市内の大会は全て優勝してるので
このまま突っ走ってもらいたいと思ってます。
ニャハハ(=^▽^=)

長友カップo(TヘTo) クゥ!
見てもらえましたかぁ。
初戦から厳しい戦いになりそうです。

まして一日目勝ったら東広島と・・・。
なかなか厳しいですね~。

お互いがんばりましょう!!

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR