プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


膝の痛み

今朝起きたら

「足が痛くて歩くのちょっと痛い・・・。」

というあばれはっちゃく。

日曜日にけっこう激しく当たってたからかなぁ。

とかいろいろ考えながら

まぁなんとか学校には行かせましたが

こんな日に限って体育やクラブがあるという・・・。


とうぜんできずに帰ってきましたが

たまたま曾祖母が頼んでいる出張整体師が

家に来る日で

ついでに診てもらったら

 全快

膝ではなくももとかの筋肉をほぐしてくれて

1時間くらいの治療をうけたら

スッキリ治ったそう。

あんなに痛そうにしてたのに

不思議。

こんなこともあるんですね。


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!


THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

すごいですね~。

効きますね~整体。まあ成長期の子供は無理させれないですからね~昨年のうちの、N君の場合、ずっと成長痛で膝が痛すぎて満足に動けませんでした。本人は、つらがってました。痛みは本人しかわからないですからね~。これからも試合続きますから無理だけはしないように。

Re: すごいですね~。

サッカーファンさま。

ねぇ~。
整体って効くんですね。
そうそう。東予リーグって
Aグループに強豪がひしめいてるのって
1位リーグってことなんですか?
サッカーファンさんとこも同じグループでしたね。

ってか今週日曜日もよろしくお願いします!

By スマイリーママ

東予リーグ

私は行けませんが・・・・強豪揃いは間違いない。子供らの奮起に期待です。最近チームプレーが全く出来てないので。ふがいない試合はカツ入れます。

Re: 東予リーグ

サッカーファンさま。

え~。行けないんですね~。
絶対おもしろいですよっ!

チームプレー。。。。
そうなんですよねぇ。
ただやっぱしチームプレーするには駒がいるというか
人数揃わんと子供たちが理解できんのんですよね。
難しいですね。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR