プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


勝てた喜びと今日の課題

今日はめっちゃ楽しみにしてた試合がありました。

本日の試合は全3試合。

結果からいうと 三戦三勝

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

とにかく勝てて良かった。

特に2試合目は全日愛媛県大会優勝チーム

スマイリーママが一目ぼれした

あの喜多SSとの対戦。

2-1の苦しい展開でしたが

勝ったことが素晴らしい。


ただ今日一日でまた反省点はたくさん。

そもそもシュートに精彩を欠いていたあばれはっちゃく。

またピッチがスリッキーだったとはいえ

ボールコントロールの悪さも目立った。


チームとしては改造中のシステムが

なんとかものになりそうな気配。


次は来週開催予定の長友杯。

残すところ少なくなってきた6年生での試合。

一試合も悔いを残さないように

全力で頑張ってほしいものです。


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!

THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
何だか体がダル~い私です(||´Д`)o

はっちゃくくんもシュートたくさんうってましたが・・・力が入りすぎてたのかな?うちの子もコーチにいつも言われます・・・
「コントロール良くないな~」って∑(O_O;)
全日予選の初日に39度近い熱が出て、頓服で下げて試合に望んだら、力が入らず、シュートが決まる決まる(^o^)ノ イエー!
その感覚を覚えておくように言ったのに、元気になると、右に左に上に・・・トホホです。

しかし、角野・・・うまかった!
旦那も「いや~、強かったよ。またやりたいね」との事でした。

うちもまだまだ頑張らねば!!将来に向けて(^_-)-☆

Re: No title

サッカーに夢中^^さま。

そうそう!
力が入りすぎなんよね~。
喜多戦ってことでそうとう緊張もしたみたい( 艸`*)ププッ
ガラにもないよねっ。

いや~次やったら勝てる自信ないわぁ。
レベルはどうみても喜多が上。
ゲーム運びとかパスの正確性とサッカーの知識。
完全に負けてた・・・。

うちは鼻息の荒さで勝たせてもらった感じデス・・・。

でもほんままたやりたい。
うちはこないだがベストメンバー。
まだまだ修正箇所盛りだくさんです。

サッカーに夢中^^さんにもまたゆっくりとお会いしたいし!
実現しますように
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR