プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


優勝!『長友カップ 西条市少年サッカー大会』

゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚とにかく喜んでる!!

だって!だって!!

『第2回 長友カップ 西条市少年サッカー大会 U-12』

優勝したんですぅ~。
*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*

近県64チームの中の 1位 デス。

1位はスゴイです。

2日間通して

それはそれはしんどい試合ばっかりでした。

1日目の1試合目からPK戦。

2日目の決勝戦は延長戦。

楽に勝てたのは一つもなかった。


長かったぁ。


でもこれで満足したらイカン。

優勝したことはすばらしいけど

我々SSSが目指しているのは通称EBC杯

『テレビ愛媛杯争奪 第42回 愛媛県少年サッカー選手権大会』優勝。

これを目指してるんです。

まだまだ

まだまだ

ガンバレ!


By スマイリーママ


↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!


THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

おめでとうございます!
やっぱり優勝しましたかぁ~(>_<)
ところどころでしたけど、はっちゃく君のプレイは、キレてましたよ!
と言うより、チーム全体がいい感じでした。
日曜日の対戦が憂鬱です(x_x)
ちなみにうちは、二位グループの二位でした。
でも、愛媛FCが勝ったので良しとします。(^_^)ノ

優勝おめでとう!

優勝おめでとうございます!

大会で優勝するということは当たり前だけど、二日間通して負けないということですよね!

参加チームでただ1チームしか体験できないことです。

負けて学ぶ事も大切ですが、やっぱり
スポーツ(勝負の世界)では勝って学ぶ事もたくさん経験してほしいですよね!

勝つためにやるべきことや勝つ喜びなどを大切に頑張って下さい!

とにかく優勝おめでとうございます!

おめでとう

お久しぶりです。

バタバタしてまして、久しぶりにコメしました。
優勝、おめでとうございます。

長友杯は、うちも声をかけていただいたのですが、参加できませんでした。残念~。

こちらも県大会はあと1つです。悔いの無いように頑張りましょう。

Re: No title

なるピーさま。

愛媛FC勝ってましたねぇ(*⌒▽⌒*)
こうでなくちゃo(^▽^)o

で 我等が角野は
優勝できるとは!まさかまさかで…。
県大会出場もできないのに(^。^;)

なるピーさんとこも頑張ってましたねっ
最後の試合は相手が新居浜の大会では
2位のチームデス。
派手さはないけどテクニカルなのです!

また今週も
よろしくお願いしまぁす!

By スマイリーママ

Re: 優勝おめでとう!

野球おやじさま。

『勝つ喜び』
そう。これを体験して欲しかった!

今回あばれはっちゃくが学んだことは大きい。

まだまだまだまだ
気になることは多いけど
まずは優勝するという素晴らしい結果を
めいっぱい誉めてあげたいと思います。

あばれはっちゃく自身も
ここで満足しないと言ってるので
次のステップへのサポートを
アタシもガンバります
o(^-^)oワクワク

By スマイリーママ

Re: おめでとう

指導者さま。

(≧∇≦*)
ほんまにお久しぶりデス!
心配したじゃないですかぁ( ´艸`)

でもお元気そうで良かった!
長友杯なかなかのチームが出てて
面白かったですよっ(^з^)-☆

強いチームは
なんぼでもありますねぇ(^-^;

そう。県大会もあと一つ。
お互いに切磋琢磨デスねっ!

By スマイリーママ

優勝おめでとうございます

はじめまして徳島県・池田JFC保護者のものです。たまたまスマイリーママさんのブログを拝見してコメントさせていただきました。

64チーム参加の大会で優勝スゴイですね!おめでとうございます。

過去記事から当方に関係ある記事中心に楽しく拝見させていただきました。徳島県トップチームの指導者や父兄の方のコメントもあり興味深く拝読させていただきました。

今年のへそっこ杯は残念ながら都合悪くご参加いただけないようで残念です。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 優勝おめでとうございます

nagamoさま。

はじめまして!
いらっしゃいませ
☆*:..。(人´・∀・)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ(・∀・`人)。..:*☆
池田!
チームがとっても仲良くさせて頂いてます。
最近こそないですが
ちょっと前まではよく試合しましたね。
nagamoさまは6年生ですか?

おっと今年のへそっこ杯 SSSは出ないんですね?
はじめて知りました。。
保護者のPK練習して張り切ってたのにぃ~
(●>艸<):;*.':;.ブッ うそうそっ

たぶんそのころトレセンとかがかぶってるのかも。。。
毎年6年生の何人かが抜けちゃうんですよ。確か。
記憶違いならすみません。。

あの会場スキですけどね~。
大自然と高速の橋がナイスロケーション。

>過去記事から当方に関係ある記事中心に・・・

何書いてたかなぁ。なんか照れますねっ
モジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ

またぜひいらしてください!

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR