プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


神のいたずらか。

このブログで何度も出てきた

SSSが最後に県大出場を目指す大会

『第42回 EBC杯愛媛県少年サッカー選手権大会 東予地区予選』

の組合せ抽選結果がでました!

組み合わせ表を見てまず思ったこと。



「あ~、やっぱしココを越えなイカンのんよねっ」




なんでそう思ったか。

それはこれを見て!

ebcyosen

我らがSSSのところをズームアップすると

こんな感じ ↓ ↓ ↓

ebcyosenmini


そう。

苦手な清水ゾーンにまたまたお邪魔してしまってるっ

しかも当たるのは またも決勝戦。

同じ相手に勝てない

0対2!これで四連敗。

悪夢から一夜明けて

など過去記事に何度も登場するチームのゾーン・・・。


ココを越えないとSSSは県大に行く資格がないのです。

これが県大がかかった最後の戦い!!


前大会覇者を予選で破り

目指すは優勝。


さぁ。ノープランじゃ勝てんよっ。

勝つイメージ作ってこっ◯´∀`)oファイトォ♪



↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

昨日は雨の中、お疲れ様でした。
残念ながら対戦ができませんでしたけど、次の日まで我慢しておきます!
EBCの組み合わせ見ました!
これは、神様のイタズラに違いないです(>_<)
最後の決戦を遠い会場から見守っておきます(^^;)
うちも因縁のチームがいるので、最後の決戦を楽しみにしています!

あっそうそう昨日のはっちゃく君、いつものように声掛けできていましたよ!
やっぱりこうでなくっちゃ~!!!!!

ファイナルアンサー・・・・・?

・・・・・正解。ここを越えての煙突山です。ちなみに、うちなんか会場長だし、準備大変です。トホホ。この次の週のドリームカップで皆さん笑って話し出来ますように、ベストをつくしましょう。

ワクワクしようぜ!

苦手な相手に相性の悪いグランド!

しかし、そこで勝ちとってこそ本物なり!

私も少年時代に経験ありますが、こういう時は技術や戦略を練ってシンプル戦うことです!

とにかく勝ちたいという気持ちを持ってワクワクしようぜ!

ドキドキじゃなくワクワクしよ!

信じる者の夢叶う!

頑張れ!  夢見るサッカー小僧!!

No title

お~~\(◎o◎)/!まさしく!!何度目の正直??

頑張って上り詰めてくれ~\(・o・)/!

南予は・・・まだ出てないんだけど??

今度も県大会までもっていって、

RNBでの屈辱をはらしたい(T_T)/~~

お互い頑張りましょう(^o^)ノ イエー!

Re: No title

なるピーさま。

先日はお先に失礼して申し訳ありませんでした。
スゴイ雨でしたね。

優しい言葉もかけていただいて
本当にありがとうございます。

さてEBC。
会場!変わってほしい~~。
お互い遠いですね。
そしてお互いにベストを尽くしましょう!

今週末は東予フェスティバル。
なるピーさんとこも出場しますか?

By スマイリーママ

Re: ファイナルアンサー・・・・・?

サッカーファンさま。

え・・・煙突山って^^
すぐそこじゃないですかぁ。
そっかそれぐらいさらっと登らないかんってことですね!
ドリームカップ。
今年はうちも優勝目指してがんばりますっ!

よろしくお願いします。

By スマイリーママ

Re: ワクワクしようぜ!

野球オヤジさま。

神様が最後に最高の舞台を作ってくれたんだと思います。
このまま戦わずして最後の戦いを終わってしまったら
もっともっとシコリが残る。

また同じことをするわけにはいかない。
最後に笑うのはSSS

それを信じて子供たちのバックアップ
頑張ります。

By スマイリーママ

Re: No title

サッカーに夢中^^さま。

今治勢に押され気味。
バリィさんや豚玉子めし
今治のパワーに押されてばかりじゃいけません。
愛媛にはまだまだ頑張ってる地域があるんだと
見せつけましょう!

うちも頑張りますっ

By スマイリーママ

No title

こんばんは。
うちは、今週は宇和島で、来週は招待試合予定なので、東予フェスティバルは、参加していないと思います。
EBCの会場、変わってもらいたい心境です(>_<)
こんな大事な大会に初めての会場は、やりにくいかなぁ~

Re: No title

なるピーさま。

やまじ風の芝はサイコウですよっ。
手入れが行き届いていてふんわりです。

ただ
名前の通り風がすごいって
かなりすごい!。
日にもよりますが 防寒は完ぺきにっ。
そしてボールもまぁまぁ流れます。

でも景色とか最高です。
私はめっちゃ好きな場所ですねっ

By スマイリーママ

No title

ありがとさんです!
楽しみにしておきます。
あとは、子供達の頑張りに期待しておきます(^。^;)

Re: No title

なるピーさま。

確かにっ。
結局やるのは子供たちですからね!
お互いに後悔のない一生懸命を貫きましょうね。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【神のいたずらか。】

このブログで何度も出てきたSSSが最後に県大出場を目指す大会『第42回 EBC杯愛媛県少年サッカー選手権
検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR