プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


明日は入団テスト

明日は入団テスト。

いよいよです。

実は昨日は発熱のため学校を休んだあばれはっちゃく。

今日は元気に登校しましたが

病み上がり。。。


そして入団当日の明日。


入団テストは午後5時から9時を予定。


同じ会場で

朝9時半から試合に臨むSSSのメンバーは


明日は丸一日ビバスポルティアに缶詰です。


何人受けるのか!

どんなテストなのか。

そして何より力を発揮できるのか?


不安と期待と。

いろんなものが入り混じりますが

頑張るのは子供たち。

ガンバレ!あばれはっちゃくっ


By スマイリーママ


↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

頑張れ! 

いよいよですね!

ここまできたら余計なことは考えないで、良いイメージと楽しくプレーする事ですね!

私の経験上はとにかく力を抜いて、スピードと正確性を大切に基本的なことをすれば大丈夫です。

頑張れ! あばれはっちゃく!!

信じる者が夢叶う!

Re: 頑張れ! 

野球オヤジさま。

ですね。
わくわくしながら楽しくプレーする。
そんな幸せなことはほかにないですねっ。
楽しく一生懸命やってたら
結果は自然についてくる。

そうですよね

By スマイリーママ

No title

はっちゃく君がんばれ!! 天気も回復したことだし・・
でも、一日缶詰もちょっとしんどいし、緊張しっぱなしになると、体カチコチに・・寒くなければいいですね^^
いい結果報告聞けますように(^人^)
うちは今日は バーモンドカップ。フットサルの試合に行ってきますヾ(*´∀`*)ノ初挑戦で親も子も、コーチもドキドキだけど~♫楽しみで~す。

Re: No title

サッカーに夢中^^さま。

フットサルも楽しそう(≧∇≦*)
うちはチームでフットサルにチャレンジしたことないです。
愛媛でやってるの?
バーモントカップ

うちは東予フェスティバル二日目。

今から決勝戦です!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR