プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


セレクション受けに行ってきました!

昨日は愛媛FC新居浜ジュニアユースのセレクションに

参加してきました。

東予フェスティバルで

三試合した後すぐのセレクションでした。


内容は

まずはスポーツテスト

50m走とスローインと反復横跳びと

両足での幅跳びと3往復のシャトルラン

そのあとは6対6(内キーパーは中学生)の

ミニゲームを一時間。

次に3チームにわかれてゲーム形式。



夕方5時から始まったセレクション

終わったのは9時前。


楽しかったぁo(^▽^)o


結果が出るまで

ドキドキ…。


あ いや  


ワクワクです!

By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

セレクション・・・試験だけど・・・楽しそう~♫
結果 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ドキドキじゃないよ^^
ワクワクだよ~♫また結果報告楽しみにしてるよ♡

うちは、今日小野 三津浜 松山城北と対戦し、グループ1位で今度の土曜日の準々決勝へ!!
フットサル、愛媛でやってるよ。というか、これも全国大会があるみたい。初参戦なので、コーチも保護者も キョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・
勝手がわからず、お当番さん、戸惑ったみたい(*≧∀≦*)

土曜日は仕事で行けないので、これこそドキドキしながら結果報告待つのみです・・・

Re: No title

サッカーに夢中^^さま。

なるほどね~。
フットサルもカズの影響でとっても知名度や人気が上がったから
出場するチームも増えたんじゃないかな?
小学生の8人サッカーとは
共通点多いし勉強になるやろうね。
来週もがんばってね~ファ━(`・ω・´)━イトォ

By スマイリーママ

ワクワクしましょう・

セレクションするの早いですね。

ヴォルティスは例年だと年明けです。うちも頑張らねば。息子が。

息子は、9月に試合で右の股関節を痛め、やっとほぼ完治しました。長すぎ~。

はっちゃくくんなら大丈夫でしょう。

1試合しか対戦してませんが、強烈に嫌な選手でしたから(笑)

ワクワクしましょう。

Re: ワクワクしましょう・

指導者さま。

ヴォルティスJYのセレクション受けるんですね!
もし両方とも受かったらまた対戦できるかもですね。
楽しみっ♪ワクワクです。

足の完治おめでとうございます。
サッカーしたいけどできないつらさは
相当のものだったことでしょう。
できなかった期間分
存分にサッカーがんばってください!!

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR