プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


頑張ることの意味

小学生時代最後の県大会出場を目指して

今週の日曜日に地区予選があります。

そこで3試合全部勝って

県大に出場するのがSSSの頑張らないかんこと。


ただ・・・。

目指すは出場することじゃなくて

優勝すること。



じゃぁ。そのためにどうしたらいい?


それは



準備。


準備ができてないのに勝利はない。

頑張ることは準備するということ。


準備できた?あばれはっちゃく!


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

いよいよです。今回、うちのチームは、初めてのアウェイグランド。宇和島や内子などは何度もあるけど・・・・マジ初めてのとこ。それが不安材料なんだけど。。。親だけかな?子どもたちは意気込み満載^^でも慢心はいかん!!とにかく最後のこの大きな大会を、地区予選勝ち進み、県での優勝目指さな\(*⌒0⌒)♪
前にも言ったけど、砥部で会えるようにお互い頑張ろうね!!

お互いの健闘を祈る。

小学生は最後です。頑張って下さい。でもサッカー人生はこれからがスタートです。リスペクト精神でいきましょう。

最後ですがスタートです。

この大会が終わったら次は中学生です。また新たなスタートです。お互いの健闘を祈ります。まあうちの坊っちゃんは来年一年ありますんで。

はじめまして。m(__)m

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
初めてのコメントです。(*^^*)
我が家のサッカー少年も週末の地区予選に向けて張り切ってますよ。
愛媛在住ですので県大会出場すればもしやマッチアップもあるかもですね(^^)
もちろん狙うは優勝です!!
準備もバッチリですよ!!
お互い応援頑張りましょうね。

Re: No title

サッカーに夢中^^ さま。

喜多なら何にも問題ない!
いつものように楽しんでプレーできたら
それだけで良いはずです。
子供たちも応援もすばらしいんですものっ

そう砥部で!!

あのピッチでプレーするために
今頑張るんです。

By スマイリーママ

Re: 最後ですがスタートです。

サッカーファン さま。

チームNは今年2回も県大会に出場してるけど
うちはいまだ叶わず・・・。

最後の県大会をかけた地区大会。
これは絶対に勝ちたいんです。

お坊ちゃんのあと一年!
うらやまし~。

By スマイリーママ

Re: はじめまして。m(__)m

てぃらみすさま。

きゃ~☆
どのチームも気合十分ですねっ^^
そりゃそうだ!!
優勝できるのはたった1チームだけ。

優勝に手が届きそうなチームは
けっこういっぱいいる今年のチーム。

新人戦は中予のキッズ。
全日は南予の喜多
RNBは東予の清水が優勝しましたが

その3チームを含み他にも
何チームも優勝しておかしくないチームが
東中南予にまんべんなく・・・。

でもEBCは角野が優勝したいんですっ!!

まずは地区予選突破・・・。せねば・・・。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR