プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


やっと行けたぁ!



今帰宅途中
 
ようやく念願の県大会出場デス
 
 
厳しい戦いでしたが
とにかく勝てて良かった
 
次は優勝目指して

 
頑張って貰います!
 
 
 

COMMENT

No title

おめでとうございます!
お疲れ様でした。
うちは、またまた代表決定戦で負けてしまいました(T_T)
県大会は、頑張って来てください!

おめでとうございます(^O^)

ついにやりましたね~(^_^)v終わりよければ全て良し(^_^)v県大会も頑張って下さい(^_^)vちなみに…うちは聞かないで下さい(T_T)話する気にもなりません(T_T)

No title

はっちゃくくんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
すっごく喜んでるでしょうね~♫


砥部で会いたかったけど・・・

負けちゃいました(つд⊂) 1回戦・・・うちのぼっちゃまに3つの壁_| ̄|○
仕事させてもらえませんでした゚(゚´Д`゚)゚
壁に囲まれても右に左に動いて、スペースを作れば違ったものの、「俺が点入れなきゃ!」とでも思ったのでしょう。センター部分で ボールを要求し。。。でも得点には繋がらず_| ̄|○
でも2日目、なにがあるかわからない!!といろんな願いを・・・念を送りましたが・・・ダメでした。

全国のあとのRNBでこけ、フットサルで全国への切符をつかみ、EBCでこけ・・・
交互にいい事、残念なこと・・と来てるから、フットサルではいいことがあるに違いない!と前向きに考え、気持ちを切り替えて、今日はフットサルのお祝いとEBC,お疲れ様会に今から行ってきます(´ー`)/~~

県大会の日、応援に行けたら いきたいと思いま~す(*^^)v

県大会出場

(o・・o)v
県大会出場おめでとうございます♪

ウチも決めました☆

おめでとうございます

はじめまして(^^)。自分は新居浜で指導者していますが、sss様にはよく試合に招待して頂きお世話になっているチームでもあるので結果が気になってはいましたが、県大会出場おめでとうございます。自分のチームはグリーンフィールドでシードチームに惨敗しました。sss様の県大会での活躍を応援したいと思います。

おめでとうございます。

寒い中お疲れさまでした。
我が家のサッカー少年も3試合走りまくって県大会決めましたよ!

県大会頑張りましょう(*^^*)V

No title

愛媛県大会出場、おめでとうございます。
県大会でも、普段通りのプレーができるように願っています。

Re: No title

なるピーさま。

ありがとうございます!
素早いお祝いの言葉に感謝します。

なるピーさんとこも強いのにいつも
あと一歩で苦い思いされてますね・・・・。
惜しいなぁ。グスン p(´⌒`。と

うちもそんな感じいっぱい
味わいました。

今回はようやくです。

ようやく掴んだ切符ですから
大切に大切に使ってほしいと思ってますっ

By スマイリーママ

Re: おめでとうございます(^O^)

サッカーファンさま。

はい!
ついにやりましたぁ。
もう本当にやっと行けるぅ~って感じです。
サッカーファンさんとこはこの県大会に
今年2回も出場してるんですもん。
改めてスゴイ事やと思いましたよ。
県大出場なんて本当になかなかできるもんじゃありません。

1チームしか味わうことのできない
優勝の味を堪能してきますっ!!

By スマイリーママ

Re: No title

サッカーに夢中^^さま。

な・・・・なんと・・・。
こんなことがあるのでしょうか。

アタシの大好きな喜多が。。。
o(TヘTo) クゥ!残念です。
砥部で会いたかった。

直接対決で、追いつかせてもらいたかったけど
お預けですね。

2度目の全国大会頑張ってください!

>壁に囲まれても右に左に動いて、スペースを作れば違ったものの、「俺が点入れなきゃ!」とでも思ったので>しょう。センター部分で ボールを要求し。。。でも得点には繋がらず_| ̄|○

↑↑↑これはうちもよくあるパターン。
気持ちはとってもよくわかる。
めっちゃ負けず嫌いな証拠よね。
一見イカン事のようやけど
これできる子って
私は絶対伸びると思っとるんです。
こんなこと書くとまた批判コメきちゃうかもしれんですけど
これできるんってそうとう自分に自信ないとできんし
自分に自信あるってめっちゃ大事じゃない?
教えてできることじゃないと思う。
でも、そういう時こそこんな方法があるんだよって
指導してもらって
それを本人が受け入れることができたら
めっちゃレベル上がるやんって思います。
技術や判断力はこれからどんどん伸びるはず。
メンタルとか性格とか
持って生まれた素質やと思うので
お互い大事にしてあげましょうねっ!!

By スマイリーママ



Re: 県大会出場

サッカーバカ息子の親父さま。

お互いにおめでとう!
ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″

トレセンの時にかわした約束を果たせてよかったです。
こないだ以上にパワーアップした
あばれはっちゃくを
県大会の会場でお見せしましょう!

・・・なんちゃって。

何も変わってません。

対戦したらよろしくお願いします!!

By スマイリーママ

Re: おめでとうございます

新居浜の指導者さま。

初めまして!
そしてお祝いの言葉ありがとうございます。
同じ新居浜ということで気にかけて頂いて
本当にうれしい限りです。

今回はうちのチームを入れて
新居浜から3チーム出場です。
すばらしいですね。
こうやってもっともっと新居浜が盛り上がると
楽しいなって思います。

また対戦もあると思いますが
よろしくお願いします。

By スマイリーママ

Re: おめでとうございます。

てぃらみす さま。

おお~。
そうなんですね~。
どのチームかわかりませんが
会場でお見かけの際は良ければお声掛けください。
意識の高い方々との交流は本当に
自分たちのためになります。
こうしてコメントくださる方々は
みなさん本当に真剣にサッカーと向き合われています。

みなさんから学ばせて頂くことは
大変たくさんありますので
これからもよろしくお願いします。

はい!県大会頑張りましょう!
・・・私は応援ですが・・・。( 艸`*)ププッ

By スマイリーママ

Re: No title

一参加者さま。

本当にありがとうございます!
一参加者様んとこにも
追いつけ追い越せで頑張りますっ
決勝まであたりませんように・・・。

By スマイリーママ

Re: No title

新居浜北中関係者さま。

ありがとうございます。
正直 決勝はめちゃめちゃ緊張してて
子供も大人もあっぷあっぷでした。
また同じ失敗したら・・・。って
頭をよぎりましたが子供たちはすばらしかったです。
また県大会で
素敵なドラマが生まれると信じています。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR