プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


合格通知!

(嬉´∀`)y─┛。゚.o。HAPPY。o.゚。┗─y(´∀`嬉)

昨日も今日もいい事あった★

昨日はもちろん

第42回 テレビ愛媛杯争奪 愛媛県少年サッカー選手権大会

県大会出場を決めたこと!

そして何より嬉しかったのは

皆さんからのお祝いコメントや激励コメント

非公開で応援してくれてる方も

たくさんいらっしゃって

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

感動で目頭あつなりますっ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


この日のあばれはっちゃくは

実はちょっと体調悪くて

喉が痛かったりしたのが功を奏して

声を出すよりパスを出すことに専念できたというか・・・。


(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


うそうそ。

彼らの努力&実力です!

県大会出場までの大きな大きな壁を

子供たちはみんなで力合わせて超えたのです!


とりあえず

東予の代表チームはコチラ ↓ ↓ ↓

EBC東予予選結果

そして

中予はコチラ ↓ ↓ ↓

ebc2014cyuyo.jpg


南予は

まだ情報がございません。

わかる方いらっしゃれば教えてください。


第42回 テレビ愛媛杯争奪 愛媛県少年サッカー選手権大会の

県大会は1月19日&20日


そのチームもその頂点を目指して駆け上がってきます。

もちろんSSSが目指すのも優勝!

がんばれ~★



そして今日あった良いこと!

ジャジャーン!!

selection_tuushi


やりましたっ

うかれず これがスタートだと思って

コツコツ努力が必要です。


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

合格おめでとうございます。すごい!すごーい!!これからが、本当の始まりかもしれません。がんばってくださ~い!

Re: No title

村っこ さま。

早々に祝コメありがとうございます。
.+゚(>c_,<)屮‡*☆*☆嬉。+゚
これからが本当の始まりですね。
私もそう思います。
いっぱいいろんなこと乗り越えて
本物になってもらわねばっ

By スマイリーママ

これからは・・・・

ケガは気をつけて下さい。御安全に。

素晴らしい!

県大会出場、セレクション合格、おめでとうございます。

私がブログを見せているので、はっちゃくくんを勝手にライバル視している息子も喜んでいます。
「僕も頑張る」と、非常に良い刺激を受けたようです。

負けないように頑張ります。

おめでとうございます!!

お邪魔します♪

スマイリーママさんおはようございます!

あばれはっちゃく君合格したんですね?さすが~♪

これから本番の競争ですね~あばれはっちゃく君が

頑張ってる記事楽しみにしております!!

あばれはっちゃく君おめでとうございます!!

引き続き頑張って!!\(*⌒0⌒)♪

お邪魔しました~

おめでとう!

ご無沙汰しちゃってました^^;
1か月分くらいまとめ読みしましたが、濃厚な激動の1ヶ月でしたね(笑)

県大会出場おめでとう!
ジュニア世代の集大成を見せるときだね☆
県大会は、思いっきり暴れてきてください。
それがジュニアなんだし^^

そして、セレクション合格おめでとう!!
・・・で気になるのが『三者面談』なの???
ママも行くって事???
うわー、なんかドキドキしてきたよぉ、他人事なのに^^;
よかったら今後の参考のため、みんなのためにリアルに教えてね(笑)

Re: おめでとうございます

卵焼きさま。

コメありがとうございました。
中学からの進路って悩みますよね。
偉そうなことは言えませんが
子供が決めることがいいんだろうなって思っています。
ただ、子供には選択肢が少ないので
出来る限り親がいろんな情報を子供に教えてあげて
それを見たり聞いたりして
本人が本人の道を決めたらいいんじゃないかな?
って思います。

息子さんに選択肢を詳しくたくさん教えてあげてください。
よろしくお願いします。

By スマイリーママ

Re: これからは・・・・

サッカーファンさま。

本当にそこが一番怖い。
充分気を付けたいと思います。
ありがとうございます。

By スマイリーママ

Re: おめでとうございます!!

ヒゲオヤジさま。

はい!やってくれました。
ただここからが重要で
身体の大きくないあばれはっちゃくにとって
中学で結果を出すのはきっと大変だろうと思っています。
そこでも腐らず努力してくれると信じています。
最後の最期まで絶対にあきらめずに
サッカー続けてほしい!
そう思っています。

By スマイリーママ

Re: おめでとう!

セバスちゃん !

ほんっと。
ちょっぴり心配しちゃいましたよ^^
きっと元気だろうとは思ってましたが。
新チームどうですか?
また訪問しに行きますので教えてんね~。

さてさてそうそう。
いろいろありました。

三者面談。。。
そう。私も行くということやと思う。
またわかり次第アップしていきます。
来年の参考とかにしてくださぁい。

By スマイリーママ

No title

合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いいこと続きやん(*^^)v
頑張ってきた甲斐があったね。はっちゃくくんも、スマイリーママさんも^^

また色々情報教えてね^^

No title

セレクション合格おめでとうございます。
県大会出場、セレクション合格とおめでた続きですね。

K中は、あと2回勝てば全日本ユースの全国大会へ出場します。
この喜びを少しお裾分けして頂いて、全国大会への切符を手にしたいと思います。

No title

こんにちは。
お久しぶりですって言っても覚えてられないかも?^^

それにしても、JY合格おめでとうございます!!凄い!
実はうちも、G大阪の結果通知待ちです^^。

選手権大会も頑張ってください!




Re: No title

サッカーに夢中^^さま。

そうなんです!やりました。
ただこれからがレギュラー争いとかあるから
勝負はここからです。
みんな上手な子で
みんな意識の高い子です。
その中でよっぽど目立たんと・・・。
そういや南予にもクラブチームができるとかって聞いた気がするんですが・・・。
できた?

By スマイリーママ

Re: No title

新居浜北中関係者さま。

ありがとうございます!
次は12月8日の準決勝ですね。
FCコーマラントとの対戦。
ぜひ愛媛の!新居浜の!!公立中学がここまで強いんだというのを
もう一度魅せてきてくださいっ
全国大会出場 心から応援しています。

By スマイリーママ

Re: No title

オヤジさま。

何をおっしゃいますやら!
覚えていますよっ
オヤジさんのブログも復活するようなことあるなら
必ずお知らせくださいませ。
とっても参考になることが
いっぱいあったブログでしたから・・・。

って『G大阪の結果通知待ち』?
そうなんですね~!

そのドキドキは半端ないですね。
受かってますようにっ!!!

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR