プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


中学1年生大会で4位


市内の中学校対抗U-13の大会がありました。


今日は平日。

26日(火曜日)。


もちろん有給休暇使って休んじゃいました。


だって あばれはっちゃくが

新居浜市選抜チームの一員として出場したからっ!


残り少ない小学校の時代のサッカーシーン。

見逃すわけにはいきませぬ。


さてさて結果ですが

最初3チームでのリーグ戦。

他2チームを下し見事一位抜け。

午後からの1位トーナメント

初戦は引き分け。

トーナメントですからPK戦で決着つけるんですが

これが一人目からサドンデス。


あばれはっちゃく一人目のキッカー。


放ったシュートは


ど真ん中・・。



ゴールキーパーにしっかりキャッチされて

相手の先頭キッカーはしっかり決めた。


はい。決勝進出ならず。


PK戦ほとんどはずしたことのない

あばれはっちゃくですが

今日は外した。


次は必ず決められるよう練習あるのみっ。

まだ練習が足りん と再認識できてよかったやん。


次がんばろう。


結局3位決定戦も大差で敗れ

結果は4位。


反省材料は揃ったから

あとはそれを克服するのみ!


そしてもっともっと強くなれっ

がんばれ あばれはっちゃく


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR