プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


勝ちきれ!

13日14日の両日で開催される

『第44回 新居浜市サッカー選手権大会』


今期開催された市内の大会では

全て優勝カップを手にしているSSS

当然今大会も優勝を目指して

参加するんやけど


本当に勝ちきれるんかな?


市内の他のチームは

どのチームも

『打倒!SSS』で向かってくる。


手の内は全て見せ合っている

そんなチーム同士の最後の大会


来週 出場が決まっている県大会の前に

いいイメージが残せるのか。


「勝ちきれ!SSS」

By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

やれますよ。

もうすぐ県大会ですね。

徳島県全日出場チーム(一応、2次R進出してるチームです)を倒した自信を持って、戦いましょう。


こちらは14日が県大会初戦です。短期間ですが、角野さんに完敗したゲームの反省点を克服できるように、トレーニングしました。


最後の県大会。
悔いの残らないように、楽しいサッカーができるといいなぁ。

Re: やれますよ。

指導者さま。

激励ありがとうございます!
徳島の県大会いよいよですね。
お天気が・・・・。
今晩は降ってもいいけど明日は上がってほしいですね。

『最後の県大会。
 悔いの残らないように、楽しいサッカーができるといいなぁ。』

ほんとうに↑↑↑コレが一番大切ですね。

お互い頑張りましょう!

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR