プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


あと一日

今日という日がもうすぐ終わる。

当然やけど

明日がやってくる。

明日が終わったら明後日。

明後日は待ちに待ったEBC県大会


普段のスマイリーママは

緊張しすぎて気持ち悪くなったり

おなか痛くなったりするんやけど

今回はめっちゃ落ち着いとります。


なんでって・・・。


なんか全く根拠はないけど

すんごい勝つ気がする~。


妙に勝つことに対してイメージトレーニングができてる


ただ

アタシが勝手にイメトレしても

何の意味もないんですが( ´,_ゝ`) プッ


角野サッカースクールのみんなで

悔いのない

気持ちいい試合をしてきてほしい。


考えただけで涙が出てくる。

今日はなんだか

センチメンタル・・・。


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EBCの健闘を祈る。

道中の運転も気をつけて下さい。新居浜3チームですからね~。やってくれるでしょ~。

No title

ぜひとも、頑張ってきてください!
陰ながら応援させていただきます(^-^)

県大会&遠征 楽しみですね

徳島は一足お先に先週土・日から県大会開幕しました。
地区予選はありましたが、県大会本戦は48チームの戦いです。

池田は2回戦が初戦でしたが何とか突破できました。
終了のホイッスル前に追いつかれPK(なんと9人目)での本当にシンドイ試合でした。
優勝候補筆頭であろう大松さん・林里さんは順当に勝ち上がってます。

26・27日は広島遠征ですか?
坂出の大会で1位グループリーグに残れば角野さん・大松さんとやれるな~、と秘かに楽しみにしていたのですが・・・
あばれはっちゃく君が不在でさみしいですが、遠征楽しんできて下さい。

それではお互いに県大会での子供たちの雄姿を楽しみましょう!!

Re: EBCの健闘を祈る。

サッカーファンさま。

そうですよ~。
ここにきてこの雪。
交通事情(高速道路)が良いことを祈ります。
新居浜の強さを砥部で証明してきます!!

By スマイリーママ

Re: No title

なるピー さま。

いつも激励ありがとうございます!
温かい言葉に何度救われたことでしょう。
明日は必ず勝って報告しますね。

By スマイリーママ

Re: 県大会&遠征 楽しみですね

nagamoさま。

徳島はやはり順当ですね。
いつもの顔ぶれ。
池田さんや大松さんという強いチームと
対戦して得たものは角野の子供たちにとって
とっても大きい!
本当にありがとうございました。
明日明後日お互いに頑張りましょう!

そして26・27日ですが
そうなんです。
広島行ってきます。
お会いできないのは残念ですが
お互いサッカーに対する気持ちは同じ。
別の場所で同じ目標に向かって
子供たちに精一杯力を出してもらいましょうね。

子供たちの雄姿。
想像だけで泣けます:(*〇>艸<〇)。.・*゚

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR