プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


明日出発!

新居浜選抜で行く広島遠征

いよいよ明日出発です。


チームでも四国外の遠征には

行ったことがないので

なんだかワクワク


共に練習をしているチームメイトたちとするサッカーと

今回の各チームから集まってできた選抜チームでは

いろんなことが違う。


でも

サッカーって難しいけど単純。

要はボールをゴールに入れれた方が勝ち。


まわりが変わっても

最終的に目指すところはゴール。


それをしっかり考えて

冷静に自分のするべきことができれば

結果はでるのかな?

って思います。


うちは親バカ&サッカー馬鹿なので

広島まで親も遠征してきます(。-∀-)ィヒ♪


あばれはっちゃくとは別行動ですが

お互い広島遠征をしっかり

楽しみながら頑張ってきま~す♪


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

すごいね~。

泊まりで付いて行くんですか?やはり遠征かお金かかりますね~。うちのRから聞きましたが・・・。まだ最後に西宮遠征もあるでしょ?なんやかんやで出費はかさみますね・・・・親は大変。

寒いですよ。

こんにちは。

明日は東○島運動公園ですね。
雨の心配はないようですが、寒い所なので防寒対策は抜かりのないように注意してください。

2年前は雪の中での試合でした。

ちょっと骨っぽいグループに入ったみたいですね。
頑張ってください。

結果を楽しみにしています。

No title

ママも小旅行気分で楽しんできてね!

美味しいもの食べた話も聞きたいわ~♪

言っとかないと、あばれはっちゃく君のサッカーの話ばっかりでしょ!?(笑)

怪我のないように祈っときます^^

楽しみですね。

うちも明日、明後日は香川遠征です。

が、ヴォルティスのセレクションがあるので、ベストメンバーではなく、半数以上4年生を連れていきます。

11人制なので、何とかなるかなぁ。現6年生は4年生の時に、6年生大会に結構参加しました。

負けるんですけど、粘っこかったです。相手には失礼かもしれませんが、貴重な経験です。

セレクションが気になりますが、頑張ってきます。

はっちゃくくんも頑張れ~。広島で美味しいもの食べて来てくださいね~。

Re: すごいね~。

サッカーファンさま

そぉなんですよ+~(  ̄▽ ̄)
お金はスルスルと手元をすりぬけます(/_;)/~~
でもアタシはあばれはっちゃくの
熱狂的ファンなので応援行ってきます
@(*´∀`)♪

by スマイリーママ

Re: 寒いですよ。

お山の大将さま。

OXO寒いんですねぇ( ノД`)…
はい!防寒バッチリで行ってきます(^o^)v

骨っぽい…。
マジですかぁ。
情報が全くないので全然わからんf(^_^;
確かにどれも強そうなチーム名です。
子供たちがきっとやってくれるでしょう!

by スマイリーママ

Re: No title

セバスちゃん。

言えとるぅ
(*≧∀≦*)
ほんまや! せっかくやもんねぇ
ウンウン。美味いもん食べて報告するわぁ♪

待っとってんねぇ(*^▽^)/★*☆♪

by スマイリーママ

Re: 楽しみですね。

指導者さま

そう!その香川の大会はSSSも参加してマァス!

ヴォルティスのセレクションめちゃくちゃ
気になりますねぇ♪
きっと良い結果になりますよ!

お互い頑張ってもらいましょうね♪

by スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR