プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


結果速報


本日3つめの試合結果
 
1ー2で勝ちました
 
やったぁ
 
明日は
1位グループで試合できるっ
 
すごい!
 
新居浜選抜明日も頑張ってぇo(^o^)o
 
 
さてさてあばれはっちゃくの今日は…。

 
とりあえずシュートの結果が出たことは確か。
 
でも今課題のことは出来たでしょうか。
 
また明日以降に聞いてみよう。
 
今日は別々の宿泊やからo(T□T)o
 
 
 

COMMENT

1位通過おめでとうございます。

やりましたね。
1位通過ですか・・
おめでとうございます。

明日は主催者チームとの対戦もありますね。
2年前の再現、期待しています。

広島は今、昨年のサンフレッチェの優勝からサッカースタジアムの建設問題と
サッカーは盛り上がっています。

少しでも広島を感じて頂ければ幸いです。
楽しんで帰ってください。

こんにちは

はじめまして。
検索でやってきました。

うちの息子のチームもグループが違いますが
明日は1位グループで参戦です。

決勝で会えるといいですね。

かなり寒いようですが・・・
応援頑張りましょ~☆

さすが。

1位通過おめでとうございます。さすが。

角野さん、チラっと見ましたが、格好いいユニでした。濃紺?みたいな。

さて、11人制で半分以上が4年生のうちは、頑張りましたが、2勝1敗。得失点差で2位でした。

20分ハーフなので、3本目の試合で4年生は足が止まってしまいました。

明日はほぼベストになるので、2位グループで頑張ってきます。


はっちゃくくんも優勝目指して頑張れ~。

Re: 1位通過おめでとうございます。

お山の大将さま。

そうです!
選抜チームはこのメンバーで一回も練習してないから
どうなることやらと思ってましたが
本当に子供たちが良く頑張ってくれて
1位通過することができました。

2日目は主催者チームには
なんとか勝たせていただきましたが
準決勝でやられちゃいました。

広島満喫しましたよ~。
いいところでした。
特に印象深かったのは
「西条瓦の立派な日本家屋」
「焼き肉照美」

楽しかったデス゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρyヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚

By スマイリーママ

Re: こんにちは

miyuさま。

はじめまして。
うちは決勝進出ならずでしたぁ。
残念。

miyuさんとこはどうだったんかな?

いやぁ東広島の寒さは本当にすごかった。
ホテルから会場に向かう車内で
室外温度計の『-4℃』って文字見たときは
それだけで凍れましたねっ
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

大会終わりましたが
また良かったらブログ見に来てね~★

By スマイリーママ

Re: さすが。

指導者さま。

ありがとうございます♪
結果は3位タイでしたが子供たちの成長が見える
いい大会になりました。

第8回協会長杯6年生サッカー大会
なかなかの強風だったようですね。
2日目はどうでしたか?

SSSのユニフォーム。
先日のEBC県大会で着用する予定だったんですが
審判の服装と色がかぶっちゃうからって
認められなかったんです・・・。
(ノェ`。)ウゥッ・・・
かっこいいし このユニフォームで最近よく勝ってたから
着たかったんですけどね~。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR