プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


落ち着いて最終報告

第16回コスモ杯少年サッカー大会の最終結果

新居浜選抜は準決勝で FUT6(フットセイス)に32で

惜しくも敗れてしまいました。
(*;ω;)o□ヾ(・ω・*) ナミダヲオフキ

本当に惜しかった。

でも 2点ビハインドからも

子供たちはあきらめずに

2点をもぎ取った。

終了間際FUT6(フットセイス)のエースに決められてゲームセット


う~~!!(-.-)

惜しい。

後から知ったけど

FUT6(フットセイス)って福岡県の北九州市に拠点を置く

元日本代表の本田泰人が監督のサッカースクールだった。



そりゃ強いわっ。(゚д゚;)


「この子ハンパない!」って思った選手が2人。

センターバックとセンターフォワード。

まぁ凄かった。


このチームから2点取れた新居浜選抜チームはすばらしい。

さらに悔しさ全開だった試合後の

子供たちの姿にも

「この子たちは まだまだ ヤレるな!」って

確信しました。


大会の結果は3位タイ。

72チームがエントリーする この盛大な大会で

こんな好成績を残せたことは

ほんとにスゴイこと。

熱心な保護者の方々の応援

子供たちのやる気にさせた要因のひとつだと思います。


寒いなか指導にあたってくださった皆様

ありがとうございました。

良い経験ができました!


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

お疲れ様でした。

3位、おめでとうございます。

はっちゃくくんも、いい経験ができたのでは。

うちは大会2日目を2勝1分で終了。角野さんとも対戦し、何とか1ー0で勝利。
寒かったですが、楽しんで終わることができました。

6年生は、活動終了。次は新4年生の指導をすることになりました。

はっちゃくくんのJYでの活躍に期待しています。

Re: お疲れ様でした。

指導者さま。

同じ2位グループで対戦したそうですね。
本当に大松さんに勝つことはとっても大変なこと。
お疲れ様でした。

6年生活動終了ですか。
さみしいですね。
うちはまだ2月もけっこうビッシリと試合の予定があります。

新4年生!
かわいいですねっ。
たまに低学年の試合見ると本当にかわいい。
また来年が楽しみですね!

ご指導頑張ってください。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR