プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


卒団を前に

卒団。。。

もうこの一言だけで目が熱くなる。


2月9日(土曜日)は

ちょっと早めのSSSの卒団式。

あばれはっちゃくに手を引っ張られて

あれよあれよという間にSSSに入団して

SSSで一番ちびっちょだったあばれはっちゃくの姿は

ついこないだみたい。


6年生になった途端に

ほんとにお兄ちゃんっぽくなった。


アタシにとっては

まだまだネンネのおぼっちゃまやけど

もうあと少しで中学生


少年サッカー

ほんとにめちゃめちゃ楽しかった。

土日だびに右へ左へと

SSSに着いて試合を観に行って

あーだこーだと好き勝手言って

怒って 笑って 泣いて 喜んで

それはそれは大忙し。


とにかく

なんだかんだぜ~んぶいい思い出。


3月の末までしっかり試合入ってるから

まだまだSSSとしての活動は残ってるけど

土曜日は一応卒団式なので一区切り。


センチメンタルな気分を味わった後は

これを経て

次の道に進む。


SSSありがとう。

みなさん本当にお疲れ様でした。


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!



THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

お邪魔します♪

スマイリー姉さんこんちゃ~~♪

いや~うちはまだまだ先の話ですが・・・3年後には

スマイリー姉さんみたいにそう思えるような・・・

ジュニアの6年間になるといいなぁ~って思います。

残りの1ヶ月ちょっと頑張って・・・そしてnext stageに

つなげていって欲しいですね~~♪

あばれはっちゃく君なら大丈夫でしょうけどね~

残りわずかなジュニア!!頑張れ~\(*⌒0⌒)♪

Re: No title

ヒゲオヤジさま。

いつもコメありがとうございます。
こうして振り返ると
本当に少年サッカーって楽しかった。
そういう意味では
さみしくって仕方ない。
でも同時に次のジュニアユースでは
どんな楽しみが待ってるんだろう!って
わくわくも止まらない^^

ヒゲオヤジさんとこはまだ3年あるんって
めちゃめちゃ羨ましい!!
これからの3年が少年サッカーの
さらに楽しい時間です♪

しっかり楽しんでくださいね~。
(あ、もうすでにしっかり楽しんでますねっ)

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR