プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


トップチームを目指して

金曜日は4月から通うジュニアユースの

保護者説明会が開催された。


説明会では冒頭

アカデミーの理念が発表された。

「地域に愛される
  プロサッカー選手へと成長し
       地域社会に貢献する。」


『プロ選手に成長する』という目的に向かって
         日々の活動をおこなっていく。


もうこれだけで

今までとはまるっきり違う。


少年団でしていたサッカーとは違うサッカーが

始まった!


チームメイトは全員プロサッカー選手を目指している。



今までは

「プロ?なれるわけないやろ!
      そんなん一握りやで」

って考え方に包まれていたけど


今からは全員本気でプロを目指している。

プロになるための育成をしてもらえる


保護者説明会で

説明を受けた内容をあばれはっちゃくに説明。


説明しながら二人で興奮した。



同じ小学校の出身で

昨年愛媛FCのトップチームに昇格し

最終戦で初出場初ゴールをあげた藤直也選手が

最高に良い見本。


愛媛FCのトップチームを目指して

あばれはっちゃくのサッカー人生の

駒がひとつ前に進んだ。


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR