プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


サッカーと言えば雨

金曜日はジュニアユースの練習に参加できる

唯一の曜日。

あばれはっちゃくは1週間に1日の

この日を楽しみにしているのに

なんてことでしょう。

また天気予報は雨


ここんとこなんか

サッカーと言えば雨。って感じがする。


まだ降ってないし

どうなるかはなんとも言えませんが

晴れますように★


そして明日からは卒団旅行。

ブログ更新はスマホから

ちょこちょことしようかなぁって思ってます。

スマホからの更新とってもへたくそなので

見にくいかも(。-∀-)ィヒ♪


By スマイリーママ

↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

こちらではかなり雨が降ってます。
あばれはっちゃくくん、練習できてるのかな???

卒団旅行の週末はまた冷えるそうなので、暖かくして楽しんでね!
おもしろいいい思い出がたくさんできますように!

そうそう、来月愛媛に遠征に行くらしいです~^^

Re: No title

セバスちゃん 。

いやぁ。あの日は雨で練習なかったですよ~★
残念無念でした。

んで旅行はもちろん
おもろい思い出めっちゃできたよ~(*´I`*)
淡路島も高速で縦断したよっ♪

おっ!遠征で来るのねっ
愛媛も広し。どのへんにくるんかな?

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR