プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


試合観戦とGに挑む!

長らくブログサボってました(-.-)

えーと 言い訳はいいわっ(苦笑)ということで

早速旅行話の続きを・・・。


そうそう。

2013 Jリーグ ディビジョン1 第1節

大阪長居スタジアムで開催された

セレッソ大阪 VS アルビレックス新潟

試合内容はコチラ ↓ ↓ ↓



応戦したのはもちろんセレッソ。

本当に勝った気がしないぐらい

危ない場面はいっぱいあったけど

それでも アタシの大好きな清武も背負った「8」

背番号を付けた『柿谷』が決めてくれました。


結局惜しくても負けちゃったアルビレックス。

1点上回ったセレッソが褒められるのです。

スポーツってこういうこと!


極寒の試合観戦にはなったけど

おもしろかったぁ。

ワールドクラスのスタジアムで観戦するサッカーは

やっぱし最高デス!


そしてサッカー観戦の後は

なんと この寒いのにプールに行ってきたのです。

あ!

当然やけど室内プールねっ

行ったのはココ ↓ ↓ ↓

logo.png

思ってたよりすごいスライダーがあって

個人的には・・・

この歳になって ほんまはプールやか入るんは

犯罪にならんか?とかあって

入る予定にしてなかったんやけど

他のママたちに誘われて

しっかり

こんなのや

スパワールド

こんなの

スパワールド2

やって

「きゃー!きゃー!!」

言うてきてしまいました。


童心にかえったけど

G(重力)にやられて寿命が5年は縮まった。


お陰様で

この日は早い時間からグッスリと眠れました。


By スマイリーママ


↓少年サッカーランキング参加中!
↓↓ワンクリックご協力
↓↓↓ありがとうございます(^o^)  
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑人気サッカーブログいっぱいデス!



THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

変ったね。

これからも応援してます。頑張って下さい。我がNは本日卒団式で、明日からはしまなみカップです。一年たつの早過ぎ。

Re: 変ったね。

サッカーファンさま。

これからはジュニアユース&中学サッカーの枠で書いていきますね。
ほんと一年なんてあっという間。
何という早さでしょうね。
(-ω-)

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR