プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


ジュニアユース&中学サッカー枠に変更

少年サッカーカテゴリにて

記録してきたブログも

本日をもちまして

ジュニアユース&中学サッカーカテゴリに変更いたします。

デザインも変更しました。

タイトルもほんの少しだけ変えました^^


これからもよろしくお願いします。

By スマイリーママ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

お~!!忙しくて私もお邪魔で来てなかったら・・・変身してる~e-68 はっちゃく君頑張ってる?愛媛えふしーで^^
先日、エフシーの知り合いから、体験来てみん?って誘われたけど、遠くて・・・・・・
うちのボッチャマは、中学校の部活じゃなく、別のところに行くことにしたよ。まだ入団届けとか出してないんだけどね。16日に卒団式だったし。
ぼっちゃまがやりたいっていうことは、忙しくても親としてバックアップしてやらな!!とは思ってるけど、私も仕事がますます忙しくなりそうで。。大丈夫かな~って不安。でも、ボッチャマもがんばるっていうから、私も頑張らんとね~。
中々ブログにお邪魔する時間がナイけど、 また情報こうかんお願いしま~す(^人^)

Re: No title

サッカーに夢中^^さま。

お久しぶりですぅ((o(^∇^)o))
・・・ってお名前無いけどあってるんかなぁ?
でもたぶんあってるハズ(^^)v

そっか!新しい道に進むんやね♪
お互いに親も大変やけどガンバロねぇ
(・∀・)人(・∀・)

うん(^_^)vまた来てね(*^▽^)/★*☆♪

Byスマイリーママ

No title

いや~ん(/ω\*)名前忘れてたわ(//∇//)
あってますよ^^私です。わたし。
今日は卒業式。はっちゃくくんたちはいつ?一緒かな?

Re: No title

サッカーに夢中^^さま

やっぱり☆あってたぁ。
卒業おめでとう!!お互いにっ。
うちも今日だったよ。
ずっとウルウルでしたわ。
40過ぎると涙腺がアカンなぁ。

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR