プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


東京計画


今日は一日中パソコンとにらめっこ。

何をしてたって

東京行きのタイムスケジュールを立てていたんです。


サッカーと同じように空手道でも

上を目指しているあばれはっちゃくは

先日行われた愛媛県大会で 位 だったので

全国大会への出場権利が与えられたんです。(各県各学年2名選出のため)


伝統空手を習得中の小学生たちが

全国一位を目指して集まる大会

「第11回全日本少年少女空手道選手権大会」組手の部は

8月6日(土)に 東京武道館で開催されマス。

せっかく愛媛から東京まで800キロメートル移動するわけですから

翌日の日曜日は東京観光を計画しなくちゃ(*⌒ー⌒*)


今年は野球おやじとあばれはっちゃくの両者の希望により

浅草 」へ行ってきます。

全員 初浅草 デス。

テレビでお馴染みの仲見世通りとか 楽しみ~

んで いろいろパソコンで調べてたら

あっという間に 今日という日が終わってしまった( ̄ロ ̄ll)

パソコン触ってると時間経つのめちゃ早い


By スマイリーママ

↓↓↓ 人気ブログランキング登録中。
    大変お手数ですがワンクリック!ご協力お願いします。
↓↓↓ ありがとうございます。(^o^)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
THEME:少年サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR