プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


ハンパない臨場感

先週の日曜日

愛媛FC VS 栃木SC の試合

あばれはっちゃくたちはボールパースン。

marukurei.jpg

アタシはビール片手に優雅観戦。


どこでボールパースンするんかなぁ。。。って

観ていると

座ったのは最高の場所!!


koko.jpg

ほらほら~


って


わからん?


そこそこ!!

「ラシンク」の「ラ」の左上。


kakudai.jpg


愛媛FCサポーターたちの真ん前で

プロのゴールがバッチリ見える

ゴール裏☆


きっと景色は

goal裏

こんなんよ~。



しかもこの日の愛媛FCは好調♪
↓ ↓ ↓
http://www.football-lab.jp/ehim/report/
目の前でプロのゴールが2発決まった!!


すごい臨場感に

あばれはっちゃくは大興奮☆


ハンパない臨場感に

どっぷり浸ったあばれはっちゃくでした。


By スマイリーママ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!


THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

ゼブラの試合の後に見に行ったよ^^
どっかにいはっちゃくくんがおるはず!!どれかな~って目を凝らしたけどわからんかった(笑)
この間の試合は楽しかった~!!久々にいい気分で帰れたよ。

あ!18日梅津寺でまた愛媛FCと試合みたいだよ。
陸上大会の後参加予定。先生がOK出してくれるかどうかわからんけど^^;この日ははっちゃく君たちはいないのかな??

Re: No title

サッカーに夢中^^さま。

おったんかぁ(●*>∀<*)*⌒*♪
会わんかったねぇ。残念。
いやでも試合は良かったぁ。
今日のアウェイやか0-0という
一番最低におもしろくない得点よ。

3点も見れてほんまによかったわぁ。

18日かぁ。
梅津寺行かんなぁ。
まだ詳細は連絡入ってないけど
たぶん新居浜で練習やと思う。

頑張って点入れてきてね~☆

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR